Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年2月3日水曜日

【ゼリーフライ?】埼玉県行田市のさきたま古墳公園と忍城跡にツーリング【вареники】

Завдяки моєму блогу прийшли краще України, був зацікавлений в Україні речі.
Я хочу з'їсти Вареники!




元オリックスの清原和博氏、覚せい剤の所持で逮捕されましたね。、また、使用も認めているようです。

ネットでは清原和博逮捕で大喜利状態

オリックス退団してオクッスリ入団とか、散々に遊ばれています。

2016年はまだ始まったばかりなのに、SMAP解散とかベッキーとゲスノ極み乙女の不倫騒動とか、ヘッドスキン野々村竜太郎被告とか、甘利経済再生担当大臣辞任とか・・・いろいろ大事です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今まで記事にしてなかった分を(暇だから)記事にします。

廃墟ツーリングも好きな私は、古いものが好きなんです(塚本集落ツーリング)。

古いもの・・・城ツーリングも大好きです(鉢形城関宿城逆井城跡宮崎城新府城岩槻城川越城など)




埼玉県行田市のさきたま古墳公園と忍城ツーリングです。

・・・といっても、ツーリングというより観光旅行ですw(しかも、あんまり満足していない)




マジェスティSでのツーリング?

こういう単調な移動だからこそ、マジェスティSが生かせられるのだ!(たぶん)

今回の燃費記録の記事はコチラ




国道122号を北上して行田市へ、ひたすらまっすぐな道を走ります。

国号沿いに看板が出ていますので、さきたま古墳公園には迷わず行くことができます。



駐車場が広いのでバイクを置くのに問題ありません。




稲荷山古墳など有名な古墳が数基あり、金錯銘鉄剣(きんさくめいてっけんなどの有名な遺物もあります。


時期によっては公開されている場合もありますので、埼玉県立さきたま史跡の博物館のHPを確認したいです。


さきたま古墳公園は広々していますので、古墳の雰囲気をじっくり楽しむことができます。





また石田堤もあります。低いですがw







【追記2017/12/05】
群馬県太田市の天神山古墳・女体山古墳にもマジェスティSで行ってきました。








そのあと行田市の中心に向かい、忍城を見てみることにしました。






が!


忍城はほとんど残っていません。



とりあえず、コンクリート製の三重櫓と門の写真を撮りました。




忍城の遺構としては、堀の一部や土塁の一部がわずかに残っているだけです。

お城の周りに「○○門跡」などの石碑がありますが、門の基礎となる石垣すらありません。

わかっていましたが、残念な気持ちでいっぱいです。




映画「のぼうの城」の舞台だったんですが、行田市の市街地にはのぼりもポップもありません。

ガルパンの街:大洗町の爪の垢を煎じて飲まなくてはなりません。






あとね・・・

行田市の名産品?のゼリーフライを食べに有名店に入ったんですが・・・

入店したのにお客さんを歓迎していない雰囲気・・・

大洗に入り浸ってしまったので、普通のおもてなしが満足できなくなってしまった・・・。




ゼリーフライはコロッケでもない。
フライでもない。
なんだろう?
不思議な食べ物です。

クリームコロッケのようなコロッケのような揚げ物のような。そういうものです。





あと、飲食店なのに分煙ができていなかったので、帰宅してからも頭痛が収まりません。

行田市観光はもう十分です。




大洗はいいぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿