Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年2月18日木曜日

【古民家】マジェスティSで富士見市の難波田城公園にのんびりツーリング【荒川】

そうだ、近くの城跡に行こう・・・

というわけで、埼玉県富士見市の難波田城公園 に行ってきました(かなり前に)。




難波田城公園の写真は公式HP を見て頂けたらよろしいかと思いますので、「バイクで行って楽しかったか?」について書きます。






難波田城周辺(南側)にマジェスティSで到着。


田園風景の中にある林?みたいなところが難波田城跡です。

大都会じゃないから迷わないので、楽に到着できます。



こういうのんびりツーリングなので、寒いときでも寒くない!
(飛ばさなくてもいいですから)



最も城跡らしい光景がこちらでした。

門、板塀などいいですね~^^




しかも駐車場にはバイク用スペース?があって、気兼ねなく駐車できます。でも、自転車用スペースでしょうね。






この難波田城は全体的に復元できているわけでなく、一部分だけ復元されています。

でも、足元は土ではなくしっかり舗装工事されていますので、公園としてはイイですね。

雰囲気はお察しください。



土塀や櫓などが欲しいよね。







でも、この公園のいいところは古民家ゾーンがあり、古民家の持っている懐かしい雰囲気を味わうことができます。

これはおススメできます(実は城跡を見ていてガッカリしていたのですが、この古民家で気分が高揚しました)。










ちなみに、ゆるキャラの「なんばった」君もいます。ぬいぐるみは見かけませんでしたがw。






この難波田城の周りですが、荒川とかが近くにあり、のんびりした気持ちになれます。

難波田城の北の名前を失念した川のほとりです。

数名がフナを釣ったり、ルアーでバス?を狙ってました。



マジェスティSはいいぞ!






このあと荒川に行ってみたんです。そしたら大宮とか新都心とかの高層ビルが見られました。


実は私以外にもこの光景を楽しんでいる紳士がいらっしゃいました。

私がこの場所に着いた数分後、その紳士はやってきました。そして煙草をくゆらす・・・。

この場所が好きなんですね。






細い路地も結構走りましたが、そういう走りこそマジェスティSの軽さの真骨頂を発揮!

254号バイパス走らなくても、裏の道で気持ちよく走れる地域でした。

時間がなくて公園でも行ってみたいなら、難波田城公園(とその周辺)は良いかもしれません。





近くに川越城もあるので、組み合わせて目的地にするのもいいですね。

過去記事 【サイモー】マジェスティSで川越城本丸御殿・蔵造りの街並みに行ってきました【時の鐘】





Castrol Activを入れて 2000km走行したので、いつもお世話になっているショップでエンジンオイルを交換してもらおうと立ち寄ったのですが・・・、お休みでした。(昨日もお休みだった?)

少しエンジンノイズが出てきたかも? でもトルク感は残っているのでActivはいいオイルだなあと感心しています。



もし次Castrol Activを使うかどうかと聞かれたら、使います。

おススメできます。安いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿