Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月22日火曜日

【サイモー】マジェスティSで川越城本丸御殿・蔵造りの街並みに行ってきました【時の鐘】

7/19にさいたま市大宮の氷川神社に行った後、実は川越城本丸御殿に行ってきたのです。

マジェスティSで!



自動車の駐車場に行って「スクーター置けますか?」と聞いたところ、バイクは置いていないとのこと。ただし、「すぐそこに停まっているタクシーの後ろあたりに停めてもらえますか?」との話だったのでそこに停めることに。すると目の前に川越城本丸御殿がドーン!


今まで各地のお城を回ってきましたが、ここが一番楽だったw
(一番しんどかったのは竹田城ですねw)


お客さんはとぎれることなくやってきます。さすが。



で、川越城本丸御殿の入場料は100円です!

  川越城本丸御殿の入場料は100円です!


受付の方に確認したのですが、本丸御殿の那珂・・・中の写真は撮影して構いません。
が、注意書きが目に入ったので見てみると、出版物などに掲載するときには制限があるようです。
当たり前ですが、関係者に相談ですね。
ということで、本丸御殿内部の写真はうpしません。

本丸御殿の見学時間は30分あれば十分です。




川越観光なら、川越城本丸御殿と蔵が立ち並ぶ一番街ははずせません!

(川越城本丸御殿からスクーターで8分ほどで行けます。ただし二輪専用駐車場は見当たりませんでした;;)




観光で多くの人が来ていますが、今日が(昨日?)海の日だからか、これでも少し少ないらしいです。


あとは鐘つき通りにある・・・


 






時の鐘ですね(ドヤァ)



小江戸の川越と言われるだけあって、雰囲気は抜群です。

私が今まで回った古い町並みのなかでも、京都と並んでトップじゃないでしょうか?

時間があったら泊まってみると、食事や夜の静けさが経験できてさらに江戸時代を感じるのじゃないか?と思わせるお店が川越にはあります。

 



 
 
 
 
最後に、艦これ提督の夏の必需品「ラムネ」が飲みたくなってのです!しれえ!
 
だけど、自動販売機でラムネを買うのは味気ない。かといって、艦これグッズ販売しているようなお店は(当たり前だけど)見当たりません。
 
そこでサイモーですよ!
 

通りがかった鍛冶小町堂さんで購入。216円?でした。


店員さんの言うとおり確かに炭酸がきつめで、栓を開けると泡が勢い良く出てきましてラムネの泡処理に思わず苦笑いした提督さんなら満足できると思います。

味は・・・お芋の香りがプンプンw ただのサイダーに興味がない人にならおススメ。甘すぎず夏の休憩にいいと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿