Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月7日月曜日

【7/6】南海部品南東京店で夏用ライダージャケットを購入!【赤い!】

南海部品南東京店で夏用ライダージャケットを購入しました!



・・・ま、昨日の東京プチツーリング(流すだけw)で立ち寄った時に購入したから、ほんとは昨日の日付で投稿すべきだったかもしれませんが、投稿数を稼ぐために・・・なんでもないです。



買ったのはSDW-461AでサイズはM、色は赤です。

定価21,000円だったのが14,000円
になっていまして、南海部品のポイントカードで割引があったのでもっと安く買えました^^。

着用してみると肘・肩・背中・鎖骨などにパッドが入っていますが、窮屈感はないです。フィット感があり、高速道路で袖がばたつくことはないようです。

本当はジャケット全部赤だったら最高だったのですが、今回のような黒と赤とのツートンでよかったと思います。すべて赤だったらかえって野暮ったい感じになったと感じました。

これでちょっとしたツーリングでも「ライダー含め赤いスクーターが走っとる!ちょっと怪しい・・・」と見られたら、煽ったりされないと思います。これで無事故のツーリングが達成できますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿