Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月11日金曜日

【艦隊】マジェスティSで横須賀市三笠公園に行きました【コレクション】

今日は横須賀市の三笠公園に行ってきました。



で、マジェスティSの燃費ですが・・・34.4km/lでした。
(163km走って4.74リットル給油。環状八号線と一号線、16号線など)




高速道路を使わなかったので時間は結構かかりましたが、マジェスティSなら疲れ知らずw。
あっという間に三笠公園w



でもお昼を食べていなかったので、金曜日だからWOOD ISLANDで海軍カレーを頂きました。
店内は艦これに汚染・・・なんでもないです。



お腹がいっぱいになったので、三笠公園へ。

じらしながら、まずは戦艦三笠・・・




ではご覧ください、この立派なボディー(○ャパネット○かた風)



中は資料館になっていますから、一時間ぐらいかけて見学したいですね。
7/14から10/31まで「特別展 三笠秘蔵連合艦隊 艦隊コレクション」が開催されます。
提督は行かないとダメデース!






日露戦争なんて教科書でしか知らなかった私に、日露戦争を体感させたのは記念艦三笠でした。
生と死、戦争の起因…いろいろ考えさせられた日でした。





お土産でこんなものはどうでしょう?


帝国海軍横須賀鎮守府発 横須賀海軍珈琲キャラメルなんて!

口の中に入れた瞬間に珈琲の味が広がりますね。
けっこうおいしいです。




マジェスティSで横須賀市に行ったわけですが、リアキャリアに付けたボックスが大活躍でした。

先日南海部品南東京店で買ったライダージャケットを着て横須賀に行くのはいいんですが、三笠公園内を歩くのにライダージャケットは邪魔…というか暑いわ!

というわけで、ジャケットはリアボックスに入れました。

これが正解。

もしリアボックスがなかったらシート下に入れるわけですが、レインスーツを入れて水筒を入れてたら、ライダージャケットは入らないかもしれません。



リアボックスは少し大きいサイズがおススメです。
30リットルまでの小さいものはおススメできないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿