Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月9日水曜日

【東京湾】都内プチツーリング(ウロウロするだけ)【食べてない】

7/6の日曜日の午後二時スタート!

なんの目的もない都内プチツーリングですwww



慣らし運転も終わって、ただ海を見たくって羽田空港を目指して走りました。
(またまた写真などない記事orz)

慣らし運転中の記事はコチラ:鷲宮神宮ツーリング







電車だったら簡単な都内の移動なんですが、今回はスクーターで迷いながら走りました。
(道なんて知らんしw)





まずは上野、浅草を目指して走り、そのまま道なりに南へ向かいました。

そうすると月島。

もんじゃも食べずに月島。


ちょっと潮風の匂いがするところまでマジェスティSを進めると、東京海洋大学の海鷹丸が居りました!大きな船体にちょっと思うことがありましたデース!



そのあとも海沿いを走って新木場、若洲海浜公園と走りました。


東京ゲートブリッジがあるせいかバイクが結構走っていまして、休日を感じましたね~^^





羽田空港を通り過ぎて国道311号線を走っているとき、ちょっと位置を確認すべく停車しました。すると「この先に展望台はありませんか?」と自転車の男性に問われました。みんな釣りをしていたり散歩していたりと、羽田空港周辺でも楽しめますね。

東京湾がきれいでした・・・(けど写真撮ってないやw)





そんなこんなで国道1号線にたどり着けました。南海部品南東京店へGO!  サマージャケットを買いましたよ!

店内で一時間ほど物色して、あれも解体・・・買いたい、これも買いたい、などと悶々としていました。





18:00過ぎたのでマジェスティSにのって帰宅したわけです。
その時間になると車も少なく、東京タワーの周辺もスキスキ。

皇居前を華麗にスルーして、帰途につきました。



都心でバイクを停めて写真を撮る勇気がありませんでした!





本当なら目的地を決めて行けばいいと思うんですが、スクーターを止められる場所を調べるのに結構苦労するんです。バイク専用駐車場を探すのにも手間がかかるし、料金が高いこともありますね。

お寺や神社でも、都内ツーリングはきついかもしれませんね・・・。




追記:都内関係の記事はコチラ

大國魂神社ツーリングスカイツリーを偶然見た柴又帝釈天ツーリング「ばくおん!!」コラボイベント(青梅の明星大学駐車場)


0 件のコメント:

コメントを投稿