Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年7月19日土曜日

【艦これ】千葉県香取市の香取神宮に行ってきたぞ!【利根である!】





7/19に自宅から千葉県香取市の香取神宮まで行ってきました。

152km走って4.4リットル給油、1リットルで34.5km走れました
前回と同じくらいじゃな!





重巡洋艦の利根の船内神社として有名な香取神宮に行きたくなってしまいました。
高速道路を使う方法もあるのじゃが、利根川の幅を見てみたくて国道356号線を走ったのじゃ。



気持ちいいじゃろ~?^^

こんな感じで信号もなく快走できるから、銚子に行くときにもこの道を使いたいものじゃ!




そんなこんなで佐原駅に迷い込んだら、伊能忠敬のゆかりの地であることに気がついて「うむ!参ろうか!」と思ったのじゃが、先に香取神宮に出陣じゃ!


佐原駅から5分ぐらい香取神宮を目指して走ると・・・



ほう!これはなかなかのものじゃな!

大きい鳥居に期待が膨らむではないか!


そして道なりに走ったのじゃ・・・



後ろの駐車場も7割ぐらい入っていて、なかなかの賑わいだったぞ!

で駐車スペースじゃが、車いすを使われる駐車場の横に止められるようで、駐車場奥に看板があったぞ!



参道にはお食事できるお店がありますので、お昼前に到着するのはどうじゃ?
吾輩もちと疲れたぞ・・・というタイミングで昼食じゃ!



参道を抜けると・・・



赤い鳥居!

私の赤いマジェスティSとお揃い!(当たり前かw)

その鳥居をくぐると、涼しげな緑の中を歩くのじゃ。


説明不要じゃろうから、ドンドンうpするぞ!






そしてぐるっと回っていると・・・日本国海上自衛隊練習艦「かとり」の錨があったのじゃ!



海上自衛隊の関係者も訪れるのかの?



絵馬もあったが、絵師の皆さんの絵馬は全くなかったぞ!
(鷲宮神社とはえらく違んじゃ)




香取神宮参詣は一時間ほどで済むと思うのじゃが、暑い時期ならゆっくりと涼んでいくのが良いと思うぞ!
参道のお店で珈琲を飲むのもよし、お団子もよし、たくさんのお金を落としていくのじゃ!




・・・で、帰りに佐原駅周辺で伊能忠敬ゆかりの地を回ったんですが、また別の機会に・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿