Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年11月7日土曜日

【DURO】タイヤ交換の慣らしを兼ねて筑波海軍航空隊記念館にツーリング【燃費記録その21】





マジェスティSの前後タイヤ交換、エンジンオイル交換、スパークプラグ交換、エアクリーナ交換などが終わりました。ここにメモ。

マジェスティSのリコールも対策してもらいました。



前回から2307km走行(累積走行12176km)でエンジンオイル交換(MOTUL 5100)。
累積走行12176kmでタイヤ、プラグ、エアクリーナ交換。

写真は撮り忘れていましたが、エアクリーナは真っ黒、プラグの焼け具合は普通でした。
今後も純正でいいですね。プラグは5000km走行で交換予定です。





今まで使ってきたKENDAの純正タイヤはこんな感じになりました。

スリップサインがすぐそこ・・・という摩耗。偏摩耗してますね。




 
新しいタイヤの銘柄はDURO、120/70-13 53P DM1017 T/Lと130/70-13 63P DM1057 T/Lです。





交換後のタイヤの感触は、「路面に吸い付くように走るやん!」です。

加速するにしてもアクセルを回さなくてもグイグイ加速します。全く問題なし。

偏摩耗しているタイヤから交換したから、バンクさせたらペタペタ倒れます。怖いぐらいです。

よく走る「道が荒れているところ」でもロードノイズが少し柔らかい感じでした。

耐久性がどんなもんか期待です。でも、スリップサインが出る出ないに関わらず、グリップしなくなったと思ったら新しいタイヤに交換します。ゼッタイ。





今後ワインディングを走ってこのタイヤの感触を確かめてみます。




4500kmほど走ったDUROのタイヤの状態はコチラの記事で!





で、11/7に茨城県笠間市の筑波海軍航空隊記念館での講演を聞きに行ってきました。

去年もよく遊びに行ったんですけどね。とか、とか。



ルートは埼玉県南部から国道4号バイパス経由、国道50号で茨城県笠間市の筑波海軍航空隊記念館到着です。片道約4時間、片道125kmです。



気になる燃費は、38.9km/lとなりました。(197km走行でガソリン5.06リットル消費)

今回の道はほとんど渋滞がなかったですし、あったとしても下館など一部だけです。タイヤの食いつきも良かったから加速も申し分なしだけど、低燃費を意識した走りをしてコレです。

まあまあですかな。









というわけで、筑波海軍航空隊記念館に行って、講演を拝聴いたしました。

【11/7】重巡『利根』水偵⇒343空『彩雲』搭乗員の田中三也さん【講演2回目】





ちょっとうす曇りでしたので、まぶしくなく走れました。

国道6号は渋滞して走りこめないので、4号バイパスで快走です^^

でも国道50号の笠間市で少し迷ったので、早くGPSナビを付けたいです。配線は今回のメンテナンスで仕込んでもらったので、あとはナビ購入の機会が早く来たら・・・w




あの大東亜戦争を生き残り、偵察隊でもわずかな生き残りの方の貴重なお話を聞けて、いろいろ考えるところがあります。


いろいろ考えます。




今回はツーリングというより、講演を聞きに行くだけの話です。

タイヤの感触を確かめる・・・というテスト走行だったのかもしれないです。




0 件のコメント:

コメントを投稿