Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年11月3日火曜日

【ブルーインパルス】マジェスティSで入間航空祭2015に行ってきた【燃費記録その20】

11/3文化の日ということで、埼玉県入間市・狭山市の航空自衛隊入間基地の入間航空祭2015を見に行ってきました。

というか、ブルーインパルスを見に行ったんです。去年入間航空祭2014を見に行ったときはブルーインパルスはいなかったので、今年は見たいんです!


とかなんとか言ったものの、去年も入間の空をブルーインパルスは飛んでいましたね。今去年の記事を見て知りました。ブログって大事w





こないだの奥秩父:中津狭ツーリングの帰りの燃費が出ました。
小鹿野町から埼玉県南部まで+埼玉県南部あたりで買い物=138km走行で3.8リットル給油、36.3km/lという燃費です。

まあまあですね。良くも悪くもない。






今年のルートを記載。


往路:1000埼玉県南部から国道17号バイパス経由で国道254号バイパスを使い、川越市で16号に乗り換え。そのまま入間市内へ向かう。基地着1250。


復路:1500帰投、県道8号?126号経由で国道463号を使い、国道17号バイパスで南下、17号で川口市のバイク屋さんに1800に持ち込み。

帰りはどこを走っても大渋滞だからしかたないねw





で、今回の入間航空祭2015は去年とは違う場所で見ることにしました。



基地内にもバイクが停められるんですが、早く来ないとダメです。(来年は早く来て基地内でお昼寝でもするぐらい、余裕を持ちます)


国道16号は川越市内で大渋滞、あちこちで渋滞でした、

もちろん入間市でも渋滞、基地周辺は通行止めもありますから大変orz

電車で行くのが賢いです。はい。



でもバイクで行きたいのです!







今年は稲荷山公園で見よ・・・・無理。人が多いしマジェスティSを置くところなんてない。駐輪場があってもスペースがない。



仕方がないから向陽台と書いてあるところに行くことにしました。

それが正解。


名称は、彩の森入間公園でしたw




基地内には入らなかったのですが、道の縁石に腰かけたり、縁石を踏み台にしたりと最高でした。

航空機の写真は記念撮影程度の申し訳なさです。





ブルーインパルスの技術は最高です。
溜息しか出ません。


回りの人は拍手したり、子供に「すごいね~」と話しかけたり、写真を撮りまくったり、夫婦で手をつないだまま飛行を凝視していたりと、ブルーインパルスの虜になっていました(私も)。

自衛隊の悪口を言う人なんていません。




入間に行って良かった!^^






最後はF2,F15の帰投シーンを去年見たポイントから見てみました!

離陸時の轟音がお腹に響いて、感動ものです。

見ている人が口々に「すごい~^^」とか言うのは当たり前なのです。




このあとも帰投する航空機・ヘリがいたらしいのですが、渋滞するだろうから私は早めに帰ることにしました。

が、基地から埼玉県川口市のバイク屋さんまで3時間かかってる。
(渋滞ナシなら一時間半ってとこ?)



マジェスティSは前後タイヤ交換、オイル交換、プラグ・エアクリーナ交換でしばらくバイク屋さんにお預けです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿