Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年11月22日日曜日

【ダートもいける?】マジェスティSで秩父の定峰峠・顔振峠などにツーリング【燃費記録その22】

今回は「頭文字D」の舞台の一つになった「定峰峠など」をマジェスティSで徘徊してみました。

正丸峠に行ってみたツーリングはコチラ




ちなみに、最近の朝夕渋滞込みの移動での燃費です。152km移動してガソリン4.26リットル消費し、燃費は35.7km/lとなりました。

市街地走行で35km/lなら、なかなか良い結果です。定峰峠ではどうなるか・・・結果は最後にしますw





ルートは、埼玉県南部の自宅から川越市経由で西武秩父線の武蔵横手駅近くの林道入り口まで行きます。

そして顔振峠、関八州展望台、狩場坂峠、白石峠、定峰峠を通過して、秩父市に入ります。

帰りは秩父市から国道299号を下って、日高市高麗のあたりから川越市を通過、さいたま市経由で自宅までです。



純正KENDAからDUROに交換したタイヤ交換のインプレできるか?





早速ですが、国道299号からそれるところでスタートでち。

この武蔵横手駅の脇から入る林道でなかなか幸先のいい雰囲気が味わえました!






数分走らすだけで・・・


杉林の中に突入!



しかもダートの林道まで!



もちろんマジェスティSで走破しましたよwww

1kmぐらいだったかな?途中で数名のハイカーに「この未舗装路、あとどのくらいですか?」って聞いて回ってました。だって5kmもあったら泣いてしまうもん。



ダートも抜けて一息つける快走路を走っていると、関東平野が一望できるいい景色が眼前に!



これだけでこの林道に来た価値があるというものです(この感想が実に正解だったwww)





途中で白い巨石が出てきたので、しばしたたずむ。



天文岩とな。

こういうストーンヘンジっぽいものは、ついつい見入っていしまいます。これは佐賀ですね、性です。





とかなんとか言っているうちに、顔振峠にきちゃいました!



全然情報持たずに走ってみたんですが、こんな細い林道の峠にお店が二軒(もう一軒はお休み?)あるなんて、私の感覚からしたらありえないんです。さすが関東の峠、車やバイクがたくさん走りますから営業していけるんですね。

しかも景色がいいんです・・・。



本当はここで昼食を取りたかったんですが、時間がおしていたのでパスw。




紅葉は半分ぐらい残っていたんですが、それよりも落ち葉で道路幅が狭くなっていて、ところによっては半分も落ち葉でおおわれていました。走行注意ですね!



コーナーではクラクションを鳴らして走っていました、怖いもん。






関八州見晴台に来たんですが・・・


駐車場前の休憩所がひどいことに。

この手前の鳥居茶屋さん?もお店を閉じていましたね。さすがにこれほどの茶屋さんがいたら競争しすぎてつぶれるかもしれませんね。



おまけに展望所からの景色が木々で視界を遮られ、あんまり見えないorz

展望台へ向かう小道の紅葉がきれいでしたが・・・・



少し先にも見晴台(展望台?)がありましたが、あんまり見えないよ。私以外にも10名ぐらいお客さんが来ていましたけど、みんなガッカリした感じでしたね。






しばらくは峰づたいに走るんですが、マジェスティSのエンジンもよく冷却されてトルク感たっぷりです。熱ダレなんかないですね。快調です。


峠と峠を峰づたいに走ってみるんですが、マジェスティSが非力だなんて全く思いませんでした。むしろ、ハーレーなどのクルーザーよりも身の軽いことが武器になっていました。路面の状態が悪いときもすぐ切り返せることや、道を間違えたときの転回の軽さ、欠点がないです。

この峠で飛ばして何かあったら、死んでしまうわw





とかなんとかしているうちに、狩場坂峠です。




なかなか見晴らしいいです。本当は珈琲でものみt・・・・・(峠でうどんやコーヒーを売ってくれるところ?もあったりするかもです)





時間も15時半を回っていたので、急いで定峰峠へ。四差路で道を間違えたものの、・・・いや、道に凸凹がつけられていて走りにくかったです。



まあ、なんでこんなものが付いているかわかりますがwww

(グローブは大きさ比較のため)





あ!っという間に定峰峠です。



ライダーも7人ぐらいいましたし、次から次へとバイクが来ます。車も4台ぐらいが常時いましたね。やっぱり有名なんだ~。



昼食を取ってない私はここでとることに。



味噌おでん。330円

なかなか美味しいのよ、次回も買おうと思うお味で御座いました。





で、失敗したのは頭文字Dで出てきた道を通らず帰ってしまったことです。

私は定峰峠から秩父市に向かう道がソレだと思っていたんですが、走っていて雰囲気が違うことに気づきました。

市街地のコンビニで地図検索して調べてみると・・・間違えたorz

後日改めて頭文字Dで使われた?ルートをマジェスティSで走ってみた記事はコチラ

(追記:半分は走っていたのですねwwwww)








今日は出発が9時50分とかなり遅めだったので仕方ない。艦これ2015秋イベントの攻略を少ししていたなんて、そんなわけないですよ!ありえないですよ!




秩父の最終地は旧秩父橋。



今日も8名ぐらいのファンがおられました。今日も秩父は平和です。







・・・今日のツーリングの燃費ですが、169km走行で5.0リットル消費。燃費は33.8km/lとなりました。悪いね


これは林道のダートで6000回転キープで走っていたことや、走りながら景色を楽しむためよく停止したこと、さいたま市・川越市で渋滞にはまっていたことが原因だと思います。



次からは早起きしてダートも走りませぬ。



秩父の林道をちょっと楽しめました。セローとかだったら、もっと奥地にも行けますね!また乗りたくなってきましたわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿