Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年11月3日月曜日

【入間基地】MajestySで入間航空祭2014行ってきた 燃費記録その8【ブルーインパルス】

こないだの江の島からの帰り道+秋葉原への往復で152km走行して、4.69リットル消費。
1リットルで32.4km走行できました。


都内走行と近所での買い物などがあったため?か、以前のような燃費になりましたね。
ちょっとがっかりw







というわけで、twitterを見ていたら入間基地で航空自衛隊などの航空機が終結した「キヤノン体操!」・・・じゃない、入間航空祭があると聞きまして、のんびりと埼玉県入間市にマジェスティSで行ってきました。





まあ人大杉wwwww





あとで調べたら、2014年は37万人が基地内会場に入場したらしいです。
去年は32万人、2012年は22万人、2011年は17万人らしいです。



当然ながら入間市に向かう道は大渋滞。

西武鉄道もすごいことに・・・。



基地の周囲はカメラを持ったファンがずらりと囲んでいます。
沖縄の米軍基地包囲行動とはえらい違いです。



詳しいことはほかの人のブログがよくまとまっているので、私はパス!w






 
圧巻は松島基地所属のブルーインパルスの飛行ですね!みんな度肝を抜かれたみたいです。
 
はじめて見ましたが感動しました。
なんでも何パターンかあるみたいで、今日はその1パターンとのこと。
 
追っかけをしないといけないじゃないか!w
 
 
 



この入間航空祭、電車で行くのが一番だと思いますが、バイクを置く場所を確保できるならバイクが最高ですね。荷物満載で行けますし。帰り道で歩かなくてもいいですから。


時間がある人は、下見をしておくと当日楽ですね。バイクなら基地を周回できるので、下見の意味があると思います。




ちなみに、航空機の飛行が終わって皆さんが帰ったあとでちょっと記念撮影をしてみました。




近くに住んでいる人は原付で来ていてちょっとしたスペースに駐車していましたが、遠くから来る人はバイクを置くところで苦労していたみたいです。私たちが航空機を見ているときも多くのライダーが基地周辺をウロウロしていましたから。


最後に爆音で三沢基地?に戻っていったF2です。





ま、嘉手納飛行場のF15とか、普天間飛行場のヘリ部隊に慣れている私からしたら、爆音のうちに入りません。普通の飛行場のジェット機と同じですわ。

暴走族・・・珍走団のほうが耳障りです、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿