Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年11月1日土曜日

【海って】江の島行ってみました 燃費記録その7【いいよね~】

高尾山口からの帰りと江の島への行きで178km走行して4.78リットル消費し、1リットルで37.2km走行できました。マジェスティSで。


先日の高尾山口での燃費記録と同じぐらいの低燃費!これはなんだろう・・・w
環状8号線から大和市へのバイパスを流しているのがこの結果なんだろうか?
街乗りでなかったらこれぐらい低燃費なのかな?







「海っていいよね~海って!」



海沿いで育ってきた身としては潮風の中を走らないと落ち着かないもので、はじめての江の島を楽しんできました。

環状8号線+246号?を走り、自宅から二時間半、予想より30分ほど早く到着しました。




マジェスティSを停めて、なにか瓦の建物が見えたので行ってみました。



小田急の片瀬江の島駅でした!

竜宮城みたいで・・・素敵・・・w




一見さん過ぎてどこを見ようか考えもつかなかったので、とりあえず砂浜に降りてみました。

みんな好きなんですね・・・、海って・・・。




海の中に島があるもんで行ってみっか!ということで行ってみたら、そこが江の島でした。




なんか人だかりがあったので行ってみると・・・




江の島神社?がありましたから、ちょっと参詣。










神社の敷地内に、日露戦争で活躍した児島提督?を神格化した神社?がありました。

後ろを歩いていた夫婦の奥さまが、「侵略戦争をした軍人を祭るってどうよ?」ということを旦那様に言っていましたが、旦那様も苦慮していましたね。日露戦争のことはなかなか勉強できない分野のようですわ。



この後海沿いを走って帰宅するんですが、鎌倉・逗子を走ってみると江ノ電が国道を走っていることに気づきました!

今度は江ノ電に乗ろう・・・w



夕日を撮影する人が多くて、多くのライダーが振り返るほどでした。でも、ちょっと雲が出ていたので撮影するにはイマイチだったかな?






何も考えず海沿いを流すのにマジェスティSは最高です。

ただひたすら風を感じるだけ。

どこに停めるにも気楽。

心地よいエンジン回転音。

通勤だけに使うなんてもったいない。

0 件のコメント:

コメントを投稿