Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年11月17日月曜日

【マジェスティS】無計画に成田山まで行ってきただけ【燃費記録その11】

この間の秩父リーリングから帰ってきたあとの近所での買い物などで152km走行で5.18リットル消費、ガソリン1リットルで29.3km走行となりました・・・orz

やっぱり近所で走ったら燃費悪いですね。
リッター40はツーリングのみですわw。



自宅から成田山往復で158km走行し、ガソリン5.24リットル消費、ガソリン1リットルで35.7km走行できました。

外環を走ったり、国道356号を走ったりしたのが好影響だったんでしょうね。

まあまあですねw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ということで11/16日曜日、お昼からちょっとそこまで成田山という無計画ツーリングですw

片道二時間というGoogleMapのお告げでしたが、三時間かかってしまいました。

というのも、道は間違えるは寒いわで途中の珈琲タイムがあったから仕方ないね。



といいながらも、香取神社ツーリングのときに走った国道356号を少し走れて懐かしくなりました。
(だが道を覚えたとは思っていないw)




だから到着時は夕暮れwwwww





オマケにバイクを駐車できそうな場所はなかったもんだから、観光なし!w

何しに行ったのかわかりませんwww





お店も閉まっているし悔しくないもん!



ツーリングは計画を立てて、早めに出発しましょうね。




私のツーリングは、走って、観光して、食べる。

それが全くできていなかった今回。

夕暮れの中、印旛沼を横目に走ったことだけが印象的w

マジェスティSで走りまくったことだけが唯一の慰めなんですが、帰りは千葉県市川市を通過したため時間がかかるかかるw。

快走したのは少しだけというちょっとやりきれない気持ちでち、しかも寒かったしw



千葉県の内陸と都心では5度くらい違うような感じでした。
もちろん都心が温かいんですがねw(NHKの気象情報でもそんな感じで発表してたぞ!)



これだったら富士山に行ったらよかったorz
(実は朝6時には起きていたから行けたなあ・・・。NHKの将棋の時間、NHK杯トーナメントなんかを見たくなったから行く気にならなかったというグダグダ感をここで晴らすかのように、ノーパソのキーボードを叩いています。)



あ、艦これの秋イベントがE1でも全然クリアできなくて泣きそうでち。

0 件のコメント:

コメントを投稿