Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年11月7日金曜日

【日光湯元】マジェスティで日光に行ってきました 燃費記録その9【奥日光】

こないだの入間航空祭などでの164km走行で4.83リットル消費、ガソリン1リットルで34.2km走れました。

そして都内買い物と今回の日光への往路で175km走行で4.5リットル消費、ガソリン1リットルで38.9km走行できました

日光からの帰りの201km走行で4.86リットル消費、ガソリン1リットルで41.4km走行できました。


確かに国道4号線バイパスで快調に流しましたよ…往路で。
復路は小雨が降ったりやんだりだったので、車間距離を撮って早めの原則、ゆっくり加速で走りましたよ。

でも、リッター41キロはびっくりしますたwww

やればできるんですw









今日は日光に行ってみよう。

具体的には日光街道走って、いろは坂上って中禅寺湖見て、華厳の滝見て…の予定でした。
(そのまんまです)

15年前に来たことあるんですが、雨だったり、霧だったりで、日光東照宮しかまともに見られていないといういわくつき?の場所でした。

今回は都内某所から国道4号線に入り、そのまま日光へというオール下道ルートです。

予定時間は4時間です。これはほぼ守れましたw
というのも国道4号線バイパスが快調に走れたからですね。
(でも今度は高速道路を使いたいですw)



日光街道ではお約束の杉並木。綺麗。






いろは坂も今回は天気に恵まれました。




男体山も見えますw




華厳の滝も見えます。





外国人観光客がたくさんおいででした。調教オリンピックが開催されたらもっと来るんでしょうね。(東京オリンピックでしたw)

華厳の滝の近くにバイクは100円の駐車場がありますので、停めちゃいましょう!



ここのロープウェイで下に降りて、華厳の滝をもっとええ感じで見られるんですね。




お食事も出来ますので、私はすいとんと、湯葉フライを頂きました。すいとんは豚のダシがとてもいい感じでした。湯葉を初めて食べたので、そういう感動がありました。今度は湯葉コロッケを食べてみたいですね。そういう期待感を持てる湯葉でした。





抽選事故・・・中禅寺湖は相変わらず湖面が鏡のようです。




ちょっとだけ高揚・・・加賀さんかw。
紅葉が残ってました。



ここで本来の目的は達成されたんですが、もっと走りたかったので奥まで行ってみることにしました。

そこには戦場ヶ原が・・・


息を飲む風景・・・、戦場ヶ原展望台でゆっくりしたかったなあ~><








で、一番の収穫が日光湯元でした!









足湯があったり、温泉神社があったり、温泉寺があったりと、初耳モノがたくさん^^

温泉旅館もたくさんありましたね。お忍びで来るのもwwww

今度は高速道路を使って、温泉旅館で一泊・・・なんて贅沢な旅行がしたいです。





そんな満足した日光日帰りでの戦利品は・・・



日光誉です!


辛口で度数の高そうな口当たり、なかなかインパクトのあるお酒ですね。
吉田屋酒店の方の説明で購入を決意し、正解だったと自画自賛します!

今、ひや酒で飲んでいますが、これ、ええわ。
新潟や灘のお酒とは違う、そういう個性が感じられますもの。

冷蔵庫に入れて冷酒にしておこう・・・w





今日9時間ぐらいマジェスティSに乗っていたから、さすがに疲れたはず。
でも、いいお酒で疲れもとれたわ・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿