Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年11月30日日曜日

【紅葉で高揚】マジェスティSで道志みち行ってみた【燃費記録その12】

近所の移動で93km走行しガソリン3.06リットル消費、ガソリン1リットルで30.5km走行できました。

また今回のツーリングで185km走行しガソリン4.67リットル消費、ガソリン1リットルで39.61km走行できました。


多田野走行では30km/l走れることが確定ですね^^
また、ちょっとしたツーリングでは40km/l行けます!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/24月曜日、道志みちを走って富士山を見たくなりました。

twitterとかでいい写真を見ていたら行きたくなってしまったというわけです。

だけど、行こうとしたらNHKでいい番組をしていたからついつい見てしまって、出発時間が遅れてしまいましたテヘペロ。



はじめての道志みちだけど、八王子あたりは何回か通過したので少しは気が楽です。

で、何だかんだで道志みちに入ると、快適な道じゃありませんか!?

というわけで、「タコス」の看板があったからついつい寄り道をして、ポニーとお戯れをしてきました。




ちょっと疲れもとれたので、ドキドキしながら出発です^^

多くのライダーが走っているので、それだけで疎外感なく走れます。街中を走るのでなく仲間と走っているようで少し高揚します。




この道はワインディングもおもしろいですが、紅葉もいいですよ~。







マジェスティSでどれぐらい楽しめるのかわくわくしていましたが、期待を裏切らなかったです

コーナーでよく曲がる。

車体が寝る。

加速も問題なし。

※タイヤの擦りあとです。参考に。





私みたいな「週末に時々ワインディングを走りたい」という人にはぴったりのスクーターだと思います。



そしてお約束の道の駅どうしw



道の駅から一番遠い土地のナンバーが私という優越感に浸りながら、寒さに凍えていました。
(この少し先の道路情報の電光掲示板では、気温8度だったものw)



そして富士山をお目に係れるという期待感たっぷりにみ道志みちを山中湖方面に走らせると・・・




富士山はいませんでした!
(ここで繰り返すと、あるバンドの名曲の物まねに・・・)

前日の11/23は天気が良かったようですが・・・天気予報はしっかりと確認して行かないと、山の天気は変わりやすいですからね。


後日追記します

0 件のコメント:

コメントを投稿