Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2014年11月8日土曜日

【あの花】そうだ、秩父行こう 燃費記録その10【巡礼?】

自宅から秩父、秩父から所沢まで170km走って4.5リットル消費、ガソリン1リットルで37.8km走行できました!

もうね、ツーリングに行ったらリッター35以上は確定ですね。
でも、所沢市内では迷路ではまってしまい、グルグル回っていたんです。
それでもこの結果w
国道299号を快走できたのがこの結果なのかしらんw




そうだ、秩父行こう。


というわけで、走れるときに走る!主義の私w
昨日の日光行きでちょっとお疲れなのです
だから、温泉入りたいな・・・と思ってしまったのです。




片道80キロぐらいだから楽勝だろうと思っていた慢心の私に天罰が・・・






先日の入間航空祭で所沢市を通過し、雰囲気はわかっていたのですが、よくわからないうちに迷っていて、いつの間にか入間市でした。

そういえば、どうやって所沢市に入ったのか今でもよくわかりませんw

だから予定時間よりも多くの時間がかかってしまったのでした(二時間の予定が三時間とはw)


そんなこんなで飯能市に入り、国道299号へ。
これは気持ちいい道路ですね!






というわけで、数年前電車で秩父に来たことがあるので、その時の降り立った駅「西武秩父駅」に到着。



懐かしさが込み上げます(詳しくは内緒)。




でも、駅構内をウロウロしていたら目に入るものがあって、どうしてもその場所にマジェスティSで行きたくなりました。
数年前は大雪の中を一時間以上歩いて行ったところです。





そう!旧秩父橋!

なんにも変っていないね!よかった^^



あの花巡礼ブームが終わっている平日、誰も来ないだろうな・・・と思っていてのですが、ちゃんと来てます。
私がいるときに、入れ代わり立ち代わり6人は来たかな?

やっぱりみんな見たいんですね。これはなんでだろう?




お昼ご飯は蕎麦と決めていたので、旧秩父橋近くの「みかど」で野菜天ぷらそばを頂きました。




なんと蕎麦湯も出てきたのでおいしく頂きました。




というのも、ツユが蕎麦用と言える?甘辛っぽいのだったので、蕎麦湯にツユを入れるとちょうどいい感じになるんです。

駐車場が車三台ぐらいなのでバイクで行くときは注意してください。

でも、秩父はお蕎麦屋さんが多いから安心です^^




そんなこんなで秩父鉄道で汽笛が聞こえたのでググると、SLが走っているではありませんか!?




JR釜石線では乗れなかったので、この秩父鉄道SLパレオエクスプレスで乗ってやるw



夕方になったので秩父神社にご挨拶。






紅葉はここでも見られますね。






夕方になって線路沿いの黄昏を感じに・・・



あれ、これどこかで・・・・?www



とかなんとか、以前の「あの花巡礼もどき」で訪れたところをマジェスティSで行ってみたんです。



夕方になってバイクの人々が帰っているのを見て、コンビニで一服していると・・・あれ?と思ったんです。



この山、私にはビックリしてしまう光景だったんです。考えてみたらここは秩父セメントの地、石灰岩があることも西武秩父駅の構内(仲見世?)でジオパーク掲示を見て知っていました。

それにしても、人の手で山を削るってこういうことを言うんだなあ・・・




国道299号を走ってみて、マジェスティSは結構倒せるスクーターだとわかった次第です。

日光のいろは坂では結構ゆっくり走ったため倒す意識はありませんでした。
でも今回はイイ感じで流れていたので、車体も自然に倒れていく感じでした。
しかも怖くない(当たり前)。

これで荷物結構積めるから文句ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿