Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年2月11日木曜日

【燃費記録】マジェスティSで柴又帝釈天ツーリング?【その29】

2016年1月23日に給油したときのマジェスティSの燃費記録が残っていました。

149km走行でガソリン4.88リットル給油、燃費は30.5km/lでした

これはCastrolのエンジン内部清浄剤でカーボン除去する前の記録です。

冬はこんなもんなんですね・・・。納得しました。30km/lより低燃費なら上等としましょう。






とある日に、「男はつらいよ」の舞台の一つになっている葛飾区柴又の帝釈天にマジェスティSで行ったのです。

帝釈天の周囲を散策するには電車で行ったほうがいいから、この度は帝釈天の雰囲気だけ味わうのが目的です。

葛飾区までは明治通りを使って環状七号線を使いました。流れが良い道で走りやすく、数車線あって安全に足れます。



あっという間に帝釈天。柴又駅前で少し方向を間違えましたがw

交差点から1分で帝釈天に来ます。




が、この辺りは一方通行が多くて、道に迷うと元の道に戻るのに一苦労です。




この界隈では柴又帝釈天葛飾柴又寅さん記念館矢切の渡し柴又のおもちゃ博物館(駅近く)などが見ものです。


バイクの駐車場は柴又帝釈天の隣接敷地のパーキングが使えます。バイクは30分100円です。



道路からすぐのところに門あります。



境内はそんなに広くないですので、年始の初詣はすごいことになるんでしょうね。




境内は30分もあれば十分見られますが、奥に何やら展示しているみたいです。次の機会で見させてもらいます。




帝釈天の門前町にも足を運んでみました。古き良き日本の雰囲気があって、お茶でも飲んで一服したかったです。





このあと江戸川沿いを走っていたら葛飾柴又寅さん記念館を(偶然)発見しました。入りませんでした!

江戸川に記念館の駐車場があるみたいですので、行くときに確認が必要ですね。



その記念館のすぐそばに矢切の渡しの跡があります。




たぶんこの方向です。

昔も今も、このあたりは人の賑わいが似合うのでしょうか?




このあとは秋葉原で置いて使うLEDライトを探しに行きました。見つからなかったけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿