Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年2月5日金曜日

【佐倉城】マジェスティSで国立歴史民俗博物館にツーリング【sakura castle】

Величність S є скутер 155cc, ви можете запустити на околиці міста і бути зручним.
Величність S дуже популярні в Тайвані!



次はどこのお城に行こう・・・

そんなことを考えて写真フォルダを整理していたら、城跡には行ったけど満足に見ていないお城がありました。

今回はそれを記事にしました。

内容は、見たところの確認メモです。




YAMAHAのマジェスティSで自宅の埼玉県南部から佐倉城跡公園 まで約65km、往路は2時間、復路は2時間40分かかりました。






到着して、すぐ国立歴史民俗博物館 に入ってしまいました。

バイクを置くのに問題はありません。ただ自転車とお仲間で駐車することになります。






中は・・・

そりゃあ観るもの沢山ですよ!

急ぎ足で見て回ってのですが、3時間半かかってしまいました。





見終わった後、急いで佐倉城周辺を見て回ろうと思ったのですが時間が足らないのです!

今回は城周りを周るだけにすることにしました。






マジェスティSで走れるところと言えば、堀周りをぐるっと・・・。

しかし!かなりの部分が埋め立てられていたので、堀は一部しか残っていません。





それでも土塁も残ってますし、郭内の佐倉東高校・佐倉中学校の奥には深い空堀や本丸があるのですが、時間がなかったので今回は本丸には行けませんでした。





大手門跡などは見つけました。



佐倉城跡公園センター前には広大な駐車場がありましたから、バイクの駐車場で困りません。

ただ、舗装していませんが。




今回門や櫓などは一か所だけしか見られませんでした。

全体でも建築物はほとんど残っていないので、天守台や空堀を楽しむだけになりそうです。






国道464号をすーっと流していたときでさえ時速60kmなので、飛ばすことを考えずにのんびり走るのにはいいコースですね。ただ、松戸市あたりで渋滞に巻き込まれてしまうと面白くないことになります。


市街地・バイパスと両方走れますから、佐倉城へのツーリングはマジェスティSの慣らし運転に最適と言えるかもしれません。






佐倉城の周りには佐倉城武家屋敷 や本佐倉城跡があるので、次の機会に行きたいですね^^

BIGSHOPガーデンモール印西 という関東版ピエリ守山的廃墟?がありますので、冷やかしに行ってみるのも手です。




国道464号は高速道路みたいなので、飛ばす車が多くて少し怖いです(笑)。

しばらくは行きませんがw





埼玉県寄居町の鉢形城跡に行った んですが、鉢形城は良かったなあ・・・

関東には西日本みたいな、現存するお城が少なくて残念です。

あとは小田原城しかないか・・・(大多喜城はどうかな・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿