Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月10日水曜日

【10w-40】マジェスティSのエンジンオイルをHonda G2に交換しました【MajestyS】

マジェスティSのエンジンオイルを交換しました。




今まではヤマルーブプレミアムシンセティックを使っていました。

その使った距離は2836km。

2017年11月にヤマルーブプレミアムに交換してから 二か月間でかなり使い込みましたね・・・。





Motul5100とかHonda G2なら1200~1700km使ったら劣化を感じていました。





先日も久留里城ツーリング をしましたが熱ダレもありませんでしたし、ヤマルーブプレミアムシンセティックは耐久性もありそうです。


大洗初日の出ツーリング もしましたし、横浜みなとみらいの北朝鮮工作船資料館見学ツーリングもしましたし、伊豆半島ツーリングや、金山城跡ツーリング妙義山ツーリングにも行きました。



ヤマルーブプレミアムシンセティックを使っての感想ですが、エンジンの感触も良いし、文句のつけようがありません。

お値段もしますけど納得ですわ。




(写真は今回使ったオイルではありませんが、参考です)




今回Honda G2(10w-40)に交換しました。

今まで何回も使ったから信頼できるオイルです。不安なんてないです。

2016年7月2017年6月、あと何回か使っていると思いますが・・・w

1000kmほど使えたら十分なので、次のオイルを探さないといけませんね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿