Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月1日月曜日

【燃費記録】マジェスティS「大洗サンビーチにて初日の出」ツーリング【その86】

2018年(平成30年)の初日の出を拝みに、茨城県大洗町にマジェスティSで行ってきました。33回目。

昨日はどうするか迷っていましたが、2:10amに目覚めたので迷いなくGo!





3:10に埼玉県南部を出発し、5:20にかすみがうらのファミマに到着。

5:25にファミマを出発し、6:30に大洗サンビーチに到着。

お正月の早朝はまだ初詣客がいないようで、道は空き空きでした。3時間20分で到着できました。

(途中の土浦市では霧が凄く、前が見づらかったです)






大洗サンビーチに到着したはいいものの、マジェスティSのリアボックスの天板は凍っていました。

どおりで寒いはずだ・・・





海岸をふらつくと、バイクで初日の出を見に来た人もチラホラ見かけました。

賢い人は椅子を持ってきて、ひざ掛けも使って日の出を待っていました。





そして、水平線が明るくなってきまして・・・





西暦2018年(平成30年)の夜明けぜよ!


Happy New Year !







しばらくすると、雲の上にまで太陽が上がってきました。



本当に美しいですね・・・。






この初日の出を見に来た過程で勝手に今年の運勢を占ってみます。

マイナス4度の中を一時間ほど走って大洗にたどり着きました。いつもなら4時間以上かかるのに今日は3時間20分でたどり着きました。そして見事初日の出を拝めました。そして体中が温かくなり気分が高揚しました。




ということで今年の運勢。

しんどい時期も短期間ありますが必ず栄光を手にし、その進む道は明るい!



・・・そうなったらいいなあ~w







このあと大洗磯前神社に行って初詣をしようと思ったのですが、あまりにも大渋滞なので元旦での初詣は中止にしました。


そのあと小腹を満たすのにウスヤ肉店に行きました。店先横にマジェスティSを停めたのですが、やっぱり邪魔。漁港に移動しました。





やっぱり、戦車のある光景っていいなあ~。










大洗から帰って地元の埼玉の神社で初詣。






御神籤は大吉でした。



今年は当たり年かもしれん・・・?







さて今回の大洗初日の出ツーリングでの燃費記録です。

全体では240km走行、そのうち223km走行でガソリン5.53リットル消費。

燃費は40.3km/lです。


 最近は燃費が悪い結果しかでませんでしたが、今回は(冬にしては)低燃費走行ができました

行きも帰りも快適に走れました。渋滞っぽいところは帰り道の流山市から三郷市にわたる橋の手前だけでした。

たぶん無給油で往復できたように感じます。それだけ低燃費で走れたということですね。







関係ないけど、アキラ100%が生放送でポロリをしたらしい ですね。

おめでたいです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿