Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月10日水曜日

【燃費記録】マジェスティSで久留里城にツーリング【その88】

天気が良い日に房総半島をブラブラしてみたい・・・という気持ちが高まってきたので、MajestySでブラブラしてきました。






9:15amに埼玉県南部を出発し、12:25ごろには千葉県千葉市の南部に到着。


このあたりの道が超気持ちいい~!

道も混んでいなかったので、本当に快適に走れました。

JFLとかの大工場を横目に走るのは気分転換にちょうどいいです。

本当に楽しかったw





で、国道16号を南下しながら適当に走りました。

なんか、高速道路沿いの国道を走りながら千葉県の風景を楽しめました。






のどかすぎるのですが、最南端には行けそうにありませんでしたから館山市はあきらめました。

ので、何やら城跡があったみたいな「久留里」に行ってみることにしました。





が・・・




道に迷ったらしく不法投棄がひどい山中に来てしまいました。


でも少々走れば開けた場所に出ましたので、そのまま久留里方面にマジェスティSを走らせます。






14:00には久留里にて久留里城 を発見しました。

 
 
駅前からすぐの場所にこのモニュメント。期待大です。
 





久留里のあちこちにこういう看板がありますので、歩いて巡るのもいいかもしれませんね。



というわけで、訪問しました。




資料館は休館日でした。


でも曲輪などを見たいので登ってみます。



(・_・D フムフム

そんなに苦労しそうにないですね。




でも勢いよく歩くとお尻の中の筋肉にキキマス。



ちょっと上ると見晴らしのよい場所に来ます。





あとでぐるぐる走ってみたんですが、門跡などは見つかられませんでした。

案内看板もなし。ちょっと残念。






現存するものはないといっても過言ではありません。

説明看板は詳しいので、妄想しながら楽しむのが久留里城のお作法かもしれません。




資料館から歩くこと数分で天守につきます。



これは模擬天守。コンクリート製です。

でも隣に残された天守の基礎が眠っています。





これ以外にもたくさんの看板がありますので、ちょっとしたお散歩にはうってつけの城跡です。





外曲輪跡あたりから天守を望む。

昔は三の丸があったり、外曲輪があったりと繁栄していたんでしょうね~。妄想が膨らみます。





石垣や土塁・門などは全くありませんので、城跡の雰囲気を楽しめる方におススメです。





参考:これまでマジェスティSで行った城跡ツーリングです。
八王子城
赤山陣屋
真壁城
小田城
難波田城
佐倉城
忍城
鉢形城
逆井城
川越城
躑躅ヶ崎館
岩槻城
関宿城
唐沢山城・佐野城
金山城







で、JR久留里駅です。




無人駅ですがトイレも城風でおしゃれ。



顔出し看板もありますのでお好きな方はドゾー。







帰り道は久留里街道を千葉市方面に向かって走りました。

18:00に埼玉県南部に帰り着くようにしたかったんです。


いい景色ですね・・・。






帰りは千葉市を通過して国道16号を走ります。柏経由で春日部に入ります。そして国道4号バイパスを南下、298を使って帰宅。




途中で「ゆで太郎」でもり蕎麦をいただきました。

生まれて初めての「ゆで太郎」。結構おいしかった^^






帰宅は19:30でした。やっぱり時間かかるわ・・・。大洗往復とあんまり時間は変わらなかった感じ。

大洗にはアンコウ鍋を食べに帰るかな・・・


 
 
 
今回の走行のうち199.7km走行してガソリン5.02リットル消費、燃費は39.8km/lです。
 
冬のツーリングとしては文句ない低燃費!
 
今までの冬ツーリングでも一・二を争うほどの結果です。やっぱり走る場所で燃費は変わります

0 件のコメント:

コメントを投稿