Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2015年11月8日日曜日

【シグナスX?】岩槻城址公園に立ち寄りました【デラックスロマンスカー】

だいぶ前に行ったんですけど、埼玉県さいたま市岩槻区の岩槻城址公園に行ってきました。

マジェスティSでなくシグナスでw


マジェスティSはタイヤ交換などでバイク屋さんに出していました。入間航空祭2015のあとでバイク屋さん出しました。今回のツーリングのあとマジェスティSは復活?してタイヤ慣らしのツーリングで筑波海軍航空隊記念館に行ったりします。



代車だっただからシグナスの詳しい感触などはパス。





国道16号を走っていたら岩槻区…確かここには岩槻城があったはず!

ということで立ち寄りました。



城址公園の真ん中あたりに駐車場があったので立ち寄ってしばし歩いていました。



紅葉がなかなかきれいで、親子連れや小学生などが遊んでいました^^

道沿いを歩いていると看板が・・・



これを見ると、かなり広い堀や池があったことがわかるんですが・・・

今はないです。



石垣もないし、堀もない、




でも、いろいろな櫓や門があるよな・・・・




実はあんまりないです。







この門ともう一つは見つけました。あとは・・・ご想像にお任せします。






このあと城跡をぐるっと回ってみたところ、城の東側に東武鉄道のデラックスロマンスカー:1720系「きぬ」の電車を発見!




これは昔本とかで見たことはあるんですが、実物は初めてです。この特徴的なデザイン、小学生の私にとって強烈な印象を与えた電車です。

ところが私は鉄ちゃんではないので詳しくは知りません。





ちょっと小休止で立ち寄るなら別のところがいいかもしれません。ここは街にも近いしテント泊できるところでもないし・・・。


岩槻駅まわりなら何かあるかもしれませんが、またの機会に・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿