Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月27日土曜日

【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)その3【蕨市など】

2018年1月22日の大雪で積もった雪の残雪状況です。降り始めて5日立った埼玉県南部の住宅地の現状です。


【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)【川口市】

【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)その2【日本暴力協会】






大相撲の初場所で栃ノ心が初優勝しましたね!平幕の優勝は六年ぶりだそうです(NHKニュースより)

右膝靱帯断裂という大ケガから復活した姿に涙が止まりません。

横綱の日馬富士の暴行事件、春日野部屋で起こった暴力事件など、相撲協会の問題が次から次へと出てくる中、うれしいニュースです。少しの間だけホンワカしたいですね。







「その2」で写真をupした場所の数日後はこのような感じです。

若干雪(氷?)が減っているようです。写真にはありませんが、固まった雪をスコップで砕いている人もいました。



2日前には埋もれていた歩道ですが、人ひとり分が歩ける道が出来ていました。見るに見かねて誰か除雪作業をしたようです。










買い物に行くために埼玉県蕨市某所を歩くと、見事なブラックアイスバーンが出来ていました。

これほどの路面凍結をノーマルタイヤで走れるわけありません。今走っている車はチェーンを巻いている車が結構いました。




歩道も完璧なアイスバーン。誰も除雪作業をしなかったようです。




住宅街とはいえ、何もしなければ雪は氷に変わるだけです。

歩行者が雪を押し固める前に少しでも雪を寄せていたら、早く溶けたでしょう。でも除雪した様子がないので、完全放置プレイのようです。

でも帰り道に立ち寄ったら、男性がハンマーで氷を砕いていました。もう塩カルまいた方が楽だと思います。一人でこの氷を除去するにはかなりの日数がかかりそうですから。






最後になりますが、積雪した日に手を入れた場所は路面に雪は残ってません。路肩に少し溜まっているだけですね。







【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)【川口市】で注目していた駐車場は、1/26現在このような状況です。


1/27になると駐車場の路面はますます固まってきていました。いつスリップ事故になるのか心配です。








毎日のように自分の生活範囲を見回っていますが、雪(氷)が残っている場所は次のようにまとめられると思います。

建物の北側で日光が届かないところで、住人が雪かきをしていないところ




日光が届かなくても雪かきをしている場所は凍結していません。

少しでも雪を除いておけば、数日間のうちに溶けていくでしょう。

除雪作業をするかしないかは住人の意識次第でしょう。他人任せなのか、少しでもできることをするか・・・。



私には関係ないですからどうでもいいですが(みんなそのように思っているのでしょう)。







それよりノーマルタイヤ(夏タイヤ)で凍結した路面を走る自動車をなんとかしないといけませんね。

凍結した駐車場から移動するときにスリップしたらどうするのでしょうか・・・?怖くて夜も寝られません(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿