Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月24日水曜日

【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)【川口市】

2018年1月22日は関東地方を中心に大雪になりました。

とりあえず、埼玉県南部の住宅地での積雪の模様をメモします。






まずは定点観測。積雪開始時、1/22の12:00。



 

さらに積雪中、1/22の12:46。




同じく積雪中、1/22の16:00。




積雪完了、1/23の7:10。ブロック塀の上を見ても積雪15cmはあります。もっと多いところは20cmぐらいはありました。







降雪が終わった1/23の0:00で積雪量を確認、路地裏の平地では15cmはあります。




少し大きい道に出てみると、数台の自動車が走ったあとがあります。また、新聞配達のバイクが走っていました。




仕方がないからゴミ捨て場までの道を作りました。新雪の方が歩きやすいという話もあるから、とりあえず細い道を作るだけにしました。

この小道などなどで90分ほど除雪作業をしました。まだ新雪なので軽く、作業に難はありませんでした。

この方法がベストとは思いませんでしたが、翌日雪かきをしているときに「この小道があったから歩きやすかった」との言葉もあり、一定の効果はあったのかもしれません。




1/23の朝の模様。右端の小道は一定の効果があったら甲斐があったというものです。





1/23の20:00頃。路面にアイスバーンが確認できます。ここはまだマシ。除雪していないと一面アイスバーンでしたもの・・・。







1/23の20:00頃、移動中に「ここはひどい・・・」と思った場所があったのでメモ。全く除雪していない様子です

数日間は路面凍結で事故が頻発しそうです。私ならこの道は避けます。

おそらく住人が高齢者で雪かきをする力がないのではないでしょうか?







1/24早朝の気温の確認です。これから数日間は極寒らしいです。テレビでは1/24の5:00で「さいたま市では-7.5℃」との放送がありました。

私の自宅の水道は凍結防止の対策として、水を少し流していました。おかげで凍結はありませんでした。






ちなみに今回の雪かきで使った道具は・・・100均のチリトリでしたw やっぱり専用の道具が楽ですよ。次の機会があれば前もって購入します。





轍ができないようにバリバリ雪かきをしたので疲労困憊。そういうときこそエナジードリンクですね。
私はMONSTERの味が好きです。





ちなみに今回の積雪範囲が良くわかるツイートを見かけたので転載します。









今回の大雪で首都高速道路も止まりました。その最大被害がわかる1/23の7:30時点のスクリーンショットです。
ほぼ壊滅。





次は関東の高速道路、1/23の7:30時点での被害状況です。

物流はストップ状態です。トラックは動けません。




詳しくはこの記事で確認できます→大雪で道路寸断、物流混乱 首都高で10時間立ち往生(n異本経済新聞)








尺が余りそうなので、気に入ったツイートを転載w











今後の凍結事故のレポートがないことを祈ります。


1/25現在の状況をコチラにまとめました。

1/27現在の状況をコチラにまとめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿