Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月31日木曜日

【桜】マジェスティSで八王子城跡ツーリング【登山】

本日は前々から行ってみたかった八王子城跡にマジェスティSでツーリングしました。

埼玉県の笹目川でも桜が咲いていましたし、赤山陣屋でも咲いていました

ICUの敷地でも咲いていましたね。都内ではアチコチで咲いています。






行く途中、練馬の自衛隊駐屯地の桜に目を奪われました。




そして道を間違えた結果、府中街道で桜並木を発見しました。




八王子市内でも道を間違え、八王子城の周りで二回道を間違えました。





どうしようもない。



でも何とか八王子城にたどり着けました。



駐車場もまあまあありますので、バイクの置き場に心配は必要ありません。







まずは御主殿跡に向かいます。

そのためには古道(大手道)と曳き橋を通らなくてはなりません。


大手門前の広場はなかなかの雰囲気です。

築城当時はこのような杉は生えてなかったのかな?いろいろ想像します。




古道もイイ感じ。






曳き橋も石垣の上に作られており、やるじゃん!

・・・と思ったんですが、完全な復元ではなかったんですね・・・






そのあと虎口を通るんですが、いい復元です。




そして御主殿跡にてその広さに感動しました。



まだまだ発掘作業が必要らしいので、これからの研究を待ちましょう。







さあ!これから山城に向かいます。



そして山道をドンドンと上り・・・いや、休み休みのぼりました。

だってかなりきつかったんですもの。

これの八王子城を攻め落とすなんて、戦国時代の人はえらい・・・。





途中の山腹に桜も咲いています。北条氏時代にも桜が自生していたのでしょうか?





木が昔の石垣の上に生えていたことがわかります。自然の力は人間の所作を簡単に打ち消すんですね。



途中はなかなか大変でした・・・。





山頂近くで多摩丘陵を望むことができました。都心方面まで見ることができる広々とした関東平野には感動です。




本丸近くには神社もありました。




デジカメの電池切れで、iphone5でのTwitter画像を使いました。




八王子城跡の向かいに高尾山があるのですが、あっちは外国人にも大人気の観光地です。

それに比べて八王子城跡はいい意味で秘境です。






山頂に行ったときには膝が笑っていまして、帰りはヨチヨチ歩きで山を降りてきました。

たまには山歩きもいいですね^^





リアボックスには脱ぎ着した上着を収納したり、ドリンクを入れて移動したりと大活躍。

マジェスティSは無敵ですわ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿