Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月10日木曜日

【sukiya】「艦これ」×「すき家」キャンペーンでアキバに行ってきた!【秋葉原】

Twitterで「艦これとすき屋のコラボ」のネタが流れてくること数時間・・・

いつも遊びに行く秋葉原の「すき屋」も「艦これ」タイアップしていると聞いて、行ってみました。





お店の外は「明石さん」「ほっぽちゃん」のポスター?看板?を撮影しようと人だかりが・・・

全員が提督とは限らないと思うけど、提督でないと興味ないかw



警備員さんも大変だw





全国の「すき屋」で行列ができているらしいのですが、「すき屋の中の人」は大変ですよ。

「艦これ」タイアップ開始で“すき家に行列”各地で発生 忙しさに店員の深海棲艦化が危ぶまれる


こんなに人が並んで入店すら困難なら、近所のすき屋に行ってみますかw

まあ、近いなら「川口駅東口店」でもいいかな?

近いかどうか微妙ですがw




すき家の艦これイベント、ガルパンの街「大洗」の雰囲気と似ていますね。
(また大洗にいきたくなってきたw 今までも四回行ったりと散々行っているのにw)


非現実の艦これのキャラを現実の世界に降臨させ、祭りを起こさせている・・・。





でも、面白ければいいんじゃない?




集まったお客さんは、「ガルパンさん」に対抗して「艦これさん」?


いや、提督ですねwww






今まで「すき屋」だと思っていましたが、「すき家」だったのですね。

今まで「すき家」さんに行ったことなかったから知らなかったのですw





今思い出した。

「すき家」って、一人勤務(ワンオペ)とかでイメージ悪い牛丼屋さんじゃなかったっけ?





私ならとても務まらないので、すき家の店員さんを尊敬します。

0 件のコメント:

コメントを投稿