Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月27日日曜日

【お散歩】大井ふ頭、品川ふ頭ツーリング?【桜なし】

東京モータサイクルーショー2016 を見ることもなく、お台場付近をお散歩しました。

マジェスティSで。



以前にも東京湾をマジェスティSで軽く走ったんですが、記事にしていない東京湾ツーリングも二回ほどあったと思います。

港の雰囲気が好きなんです。




・・・ま、それはおいておいて・・・




夕方品川ふ頭や大井ふ頭を走ったんです。誰もいないからW








誰もいないものだから、マルちゃんの東洋水産の倉庫も発見できました。



コンテナのクレーンも、ここかしこにあります。



日曜日は倉庫もお休みだから誰もいません。

ウソだと思ったら行ってみてください。







そんでもって、帰り道では東京ビックサイトあたりを通過。



さすがに多いですわ。




そしてフジテレビの前を通って有明テニスの森駅の前に来ました。

この駅の周囲にはいろんなイベントが開催されていましたが、この道は空いていましたね。





まだ造成している土地も多く、新しい築地市場の近くもこの有様です。





ただ夕日を少し眺め、帰宅。



潮風を味わうには海から遠かったので、磯の雰囲気は感じられませんでしたね。

仕方がないので羽田空港の飛行機を目で追ってました。



15:30から19:10までのお散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿