Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月5日土曜日

【燃費記録】「ばくおん!!」コラボイベント?と奥多摩ツーリング【その34】

今日は東京都青梅市の明星大学駐車場で青梅警察署の二輪車実技教室などのイベントがありました。






昨日オートレースを見ていく気になりました!

もちろんマジェスティSで行きましたよ・・・




でも、参加できませんでしたけど!www

(10時前に到着したけど、よくわからないまま始まっていました)






会場に到着したときの説明できない感情の原因はコレ!





一体何台いるんだ!(写真はいろいろ加工しています)


(帰りの際に警察様から頂ける「ばくおん!!」マグネットが大幅に足らず、急ぎ警察署から取り寄せたらしいのです。なんだか500人以上いた?)






私は二輪車実技教室に参加できなかったから、マグネットをいただいてから奥多摩周遊道路に走りに行きました。



ちなみにスクーターで来ていた人は全部で7台くらいかな?実技教室に出ていたPCX150、痛車のスカイウェーブ?、黄色ストロボ使用のマジェスティS、私のマジェスティS、あと見たような・・・






そのあとの奥多摩ですが、何故か物凄く楽しい!

スギ花粉アレルギーなので、目がかゆくてたまらないときがあります。

でも楽しい!





周遊道路ですが、ところどころに雪が残っています

と言っても路面上ではなく、道端ですから安心して走れます。





県民の森の駐車場にも雪山があって、ある意味「心してかかれ!」と言わんばかりの警告になってます。




私は飛ばさないからチンタラチンタラ走っていました。

追いつくバイクがあれば当然譲って、何台に譲ったかわからないぐらいでした。

みんな手をあげて礼を示すなど、いい人ばかりでした。





そうそう、信号のところで手を振ってくれた兄さんがいたから、こちらもお返ししたまでのこと。

Yaeh!する人もいたからお返しに手を振りまくりましたがね!

(私はYaeh!する余裕がなかったから、こちらからは仕掛けませんでした)





ちなみに今日の燃費は193km走行してガソリン5リットル消費、燃費は38.6km/lです。

自宅から青梅街道に至るまで渋滞続きで、奥多摩では坂道でエンジン回しまくったのですが、なかなか良い燃費です。

23区を抜けると渋滞がなくなりましたので、それ以後の控えめな走行が燃費に対して良い走行だったのだと思います。





昨日一昨日と、エンジンがしっくりこないな・・・と思っていたのです。

が、今日は絶好調!

適度に冷やされたエンジンオイルがエンジンを潤していたと思います。今日は文句ない加速でしたよ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿