Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月4日金曜日

【燃費記録】川口オートレース場に行ってみたのです!【その33】

2016年3月5日に東京都青梅市の明星大学構内で、漫画「ばくおん!!」と青梅警察署のコラボイベントが開催されますね。行ってみたいです。

二輪車実技教室 ですから、スキルアップのためにも参加したいのです。





・・・前みたいにそのまま奥多摩に行ってしまおうか?






そんな中、財布からガソリンスタンドのレシートが出てきましたので、マジェスティSの燃費記録をします。

166km走行して4.83リットル消費、燃費は34.4km/lです。

埼玉県南部の最低気温は5度以下という状態でこの燃費です。まあまあですよね?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕方、ブンブンと音が聞こえてきたので音の方向にマジェスティSで向かいました。

なんてことは無い、埼玉県川口市の川口オートレース場 でした。





実は初めてオートレース場に入るのです。





中はなかなか大きな建物があります。車券?の販売所と観覧席のための建物のようです。





レース場では時間を区切ってレースが行われています。

なかなかの爆音で、競技用車両のアイドリング音だけで胸の鼓動が高鳴ります。



それがレースを始めるとエンジンをぶん回す爆音と、車体を最大限傾けて走る姿に感動しました!





ただ問題は、喫煙所以外でタバコを吸う人が(少し)いるということです。

喫煙所でタバコをすうマナーのしっかりした人がほとんどですが、ちょっと油断すると隣にタバコを吸う人が座っていたりします。

急いで逃げましょうwww




あと、外れ車券が足元に散らばっていますので、そういうのが嫌いな方は行ったらダメです。




ネットでレースの模様が見られますので、まずはその動画を見て楽しみたいですね。
その動画サイト → AutoRace

0 件のコメント:

コメントを投稿