Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月23日水曜日

【買い物?】マジェスティSで大洗にあんこう鍋を食べに行ってきた!【ツーリング?】

3/20(日)の大洗春祭り海楽フェスタ2016でアンコウを食べられなかったので、お昼から時間が空いた平日の3/23に、マジェスティSで急遽大洗に行ってきました。(CTの検査で問題が全くなかったから、時間が余ったのでした!)



今回で6回目?(今回はツーリングになるのか?)




目的はアンコウ鍋を食べること。

それだけです。






早速、大洗リゾートアウトレットに行きました。

その二階の「お魚天国」でアンコウ鍋を頂きました。






アンコウ鍋は最高だぜぇえええええ!

〆のお雑炊まで美味美味美味ぃぃぃぃぃぃ!




何も言うことはありません。大洗最高。







アンコウ鍋だけでなく、大洗にはもう一つの用事で来たのです。



はい。花粉症のお薬を買うのですね。スルガヤ薬局さんで。




大洗に行くとスルガヤ薬局さんで栄養ドリンクを買うのが習慣になってしまいました。

それにしても、スルガヤ薬局さんはただ今仮店舗で営業中。立ち退きなのか聞いてみたかったけど、お客さんが来たから尋ねませんでした。







少しゆっくりしたかったので、リカーショップMURAIさんでホットコーヒーを頂きました。もちろん店内で。



お店の外を見ているとたくさんのガルパンさんがお店前の看板を撮影しているのがわかりました。

私たちの姿を客観的に見られて少し小恥ずかしかったですよ。






その後は大洗駅に行きました。




久しぶりにガルパンラッピングバスを見ました。

初めてガルパンラッピングバスを見たのは、笠間市の筑波海軍航空隊記念館でした。本当久しぶりw






小腹が空いたのでウスヤ肉店さんで串カツを食べました。


今日は流石に空いていましたが、必ず一人はお客さんが来ています。静かな大洗の街でもここは別格です。流石。









帰宅する前に大洗港の雰囲気を味わいたくて戻ってみると、ボコタクシーがいました。

予約で大忙しのようです。初めて見ましたwwwww







帰りは国道6号で4時間20分かけて帰りました。


恋瀬橋ロードパークは空いていましたので、・・・いや駐車している車はいましたが、いないことにしましょう。





大洗に行ったら本屋さんで「ばくおん!!」のコミックを買ったら良かった・・・と今後悔しています。

大洗にはお買い物に行っているような、おかしな感覚になってます。







またアンコウ鍋を食べたい。

あんこう鍋食べたい。

アンコウ鍋を死ぬほど食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿