Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月21日月曜日

【燃費記録】大洗春祭り2016 海楽フェスタにマジェスティSでツーリング?【その39】

先日の3/20(日)、茨城県大洗町で行われた「海楽フェスタ2016 」にマジェスティSで行ってきました。

今回で大洗に行くのは5回目。




結論

いやっほうううううう!大洗は最高だぜぇ!












先日の犬吠岬ツーリング で見つけた快走路で鹿島経由の大洗行きを決行しました。

道は空いていてノンストップで走れます(ただし、後ろから追いつく暴走車に道を譲る時を除く)。




そのまま鹿嶋市に入り、初めて見るカシマスタジアムに目が点。

流石天下のカシマや・・・




とかなんとか思って海沿いを走っていると、徐々に大洗方面に向かう車が増えてきて、渋滞が発生する箇所も増えてきます。



そして、あっという間に大洗!

街中は大渋滞。

車は駐車場を探して移動しまくってます。




そんな中、小腹を満たすためウスヤ肉店さんに向かいます。串カツをいただくのです!







そのあと、Twitterのフォロワーさんと合流し、大洗の会場の中に入るのですが・・・






声優さんの写真はもちろんありません。

このイベントは屋外スペースで座って鑑賞?するのがマナーのようです。座り方を考えないと足首や向う脛の筋を痛めたりすることがわかりました。





今回の大洗ツーリングですが・・・写真を撮る余裕なんてないです。

だって次から次へと目に刺激が入り、それに感動しているのに精いっぱいだからです。

大洗の街は人大杉ですしw

8万人参加ですって・・・奥さん・・・





詳しくは「海楽フェスタ2016」のまとめブログなどを参考にしてください。







大洗商店街を彷徨っているときに、サンビーチ通りでバイクと軽自動車の衝突事故があったらしく、軽自動車の移動のためにみんなで押したこともありました。

無事でありますように・・・

あのバイク、さっき見たよね・・・なんて話をして、事故は身近に潜んでいることを再確認した次第です。







夕方のアニソンDJのコーナーも重低音の聞いた音響で、体で音を拾うことができました。

かなり(・∀・)イイ!!

才離有無、サイリウムもきれいだったなあ・・・


ピンぼけの写真も無加工で使える!www







プロレスラーの蝶野正洋氏が大洗大使に就任し、式典に出られてました。

その前に蝶野大使とお客さんとのふれあいタイムがありました。うらやましい・・・







花火大会も一発一発を大事に打ち上げられ、春の花火のすがすがしさを体感できました。

夏の連続した花火も良いですが、大洗の春の花火も良いですよ、提督。








写真がないので釜石臨海鉄道涸沼駅でマジェスティSでツーリングした?記念写真。





20:45に大洗を出て、帰宅の途に就きます。自宅着は0:15。

3時間半ですが、柏で10分ほどの休憩もありましたので、実質3時間20分です。深夜ですから国道6号も快適に流れています。

私は法定速度厳守ですがねw






今回のツーリング?で披露した身体の部位は、右腕の上腕二頭筋、左右の僧帽筋、両足の膝から下です。

あと花粉症で鼻水・クシャミがひどかった。目もひどい。

対策は保温性のある衣類を準備すること。(今回以上に準備)

花粉症の薬も切らさないこと。

屋外での座り方の研究。

家に帰ってからお風呂に入ることでかなりの疲労が除去できました。これは翌日の朝に確認できました。







ブログを書いていても、昨日の大洗の出来事が夢のような感じです。

あれは現実か・・・?

海楽フェスタ2016を例えるならば、例えが悪いですが屋外展示してある秘宝館

街中をコスプレイヤーが闊歩して、戦車が展示、屋外でのアニソンDJ、穏やかな蝶野氏・・・非現実の極みです。

翌日心地良い疲れとともに、昨日何が起きたのかネットで追跡する気になる感動。

来年も行こう。






昨日の大洗ツーリングの燃費ですが、192.2km走行してガソリン4.95リットル消費、燃費は38.8km/lです。(埼玉県南部→鹿嶋経由大洗→かすみがうら市)

気温は10度で走行。

大渋滞が長く続いたところはないのですが、特に利根川北岸を快適に流していたので、それが低燃費を作ったと思います。あとは気温が少し暖かくなっていますしね。

エンジンオイルはHONDA G3に交換しています が、Motul5100と比べても燃費では悪くありません。

Castrol Activと比べても悪くないですね、G3が若干良い。
参考:【大洗】マジェスティS 燃費記録 その24【ツーリング】






G3の感触ですが、今回の気温10度以下の朝・夜の走行では、Motul5100と同じようにエンジンの回転がしっとりしています。再加速でも問題なし。

コールドスタート・ドライスタートでの性能はG3が一枚上です。これだけでも寒い時期はG3を使いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿