Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月13日日曜日

【燃費記録】下館駅のSLもおか号を見にマジェスティSでツーリング【その36】

SL銀河の記事 を書いたり、秩父鉄道のSLを記事 にしたりしているうちに、関東鉄道のSLを見に行きたくなっていました。


真岡鉄道SLもおか号 公式HP




ので!

ちょっくらマジェスティSでツーリングしました。




国道4号を北上するのは単調で面白くなかったのですが、途中で県道に入り、道路の掲示板を見ながら下館駅を目指したのですが・・・


途中で道を間違えたのか、下館駅の周りをグルグル回ってしまいました。






ので!




遅刻したために、SLが駅舎に入るところを見ることができませんでした。





ホームにはたくさんの鉄道ファンの方々があふれていました。

私の近くにはSLを見ようとしている親子連れがいたり、線路脇でもSLを見ようとする人々が多くいました。

汽笛でみんなの歓声があがるなんて、胸躍る一瞬です。




やっぱり蒸気機関車は最高ですよ!







下館駅の周りは落ち着いた雰囲気で、大洗駅の思い出を一掃してくれました。





あとは帰宅するだけです。国道294号を南下する予定だったので、マジェスティSを走らせました。

途中の「道の駅しもつま」で休憩。






国道294号は4車線化を進めているので、快適に走れる区間が多いです。

今後の筑波山ツーリングでもルートに組み込みたいです。




今回のツーリングの燃費ですが、162.4km走行してガソリン4.29リットル消費、燃費は37.9km/lでした。

越谷市あたりで少し渋滞に巻き込まれたので、少し悪くなった・・・悪い燃費ではないですねw







今日の走行でエンジンオイルをMotul5100に交換 して1600km走行になります。

そろそろオイルが疲れてきて、トルク感が薄くなるのかな?と予想していました。

が、そんなことは全然なく快調に走れました。

エンジンオイルの交換はもう少しあとで行うとしましょう。

(次のエンジンオイルはHONDA G3に決めています)



HONDA G3を使ってみた初期感想はコチラ!






Twitterのフォロワーさん、大井川鉄道のSLを見られたみたい。うらやましい。






0 件のコメント:

コメントを投稿