Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年3月26日土曜日

【桜の名所】赤山陣屋にマジェスティSでツーリング?【伊奈氏】

夕方、埼玉県川口市の赤山陣屋跡(赤山城跡)にマジェスティSで行ってきました。

東京都心からでもすぐ行けます。








桜が咲きそうなこの時期、ちょっと寄ってみたらええ感じに咲いていました。





外環の建造物と桜、現代と江戸時代みたいで、なんかいい感じw





そうそう、肝心の赤山陣屋ですが、遺構は空堀が少し・・・です。



つくば市の小田城跡とはえらい違いですね・・・
桜川市の真壁城跡も良かったねぇ・・・




陣屋の主:伊奈氏が役職をクビになったために陣屋は取り壊されたのですね・・・残念。

もし残っていたら大阪城本丸・二の丸に匹敵する敷地面積だったらしいです。








空堀を見たあとマジェスティSを移動させてみました。するといい感じの桜が見えたので立ち寄ってみると・・・駐車場がありました。

場所は赤山日枝神社のソバです。






赤山日枝神社もいい感じ。





いろいろ看板もあるのでじっくり見て勉強できますね。






城跡が公園になっていることはよくあります。

春は桜の名所になっていることがよくありますので、これから近所の城跡の場所を探してみます。

バイクが置ける城跡・・・大概置けますよね。







今のエンジンオイル、HONDA G3の感触ですが一昨日ぐらいからカサカサしたようなノイズが出てきたので、オイルのレベルを確認したら規定量の下限に近いところになってました。

ので、上限に近いところまでエンジンオイルを補充しましたら、コールドスタートも加速時も「しっとりした感触」に戻りました。



【メモ】G3ではオイルの量は規定量の上限に近いところまで入れておくこと




0 件のコメント:

コメントを投稿