Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月4日木曜日

【1/4】マジェスティSで鷲宮神社に参拝ツーリング【久喜市】

2018年(平成30年)の初詣は地元の神社で済ませました。

(初日の出は茨城県大洗サンビーチで見たあとで大洗磯前神社に行きたかったのですが、大渋滞)




しかし埼玉に住む前から祈願していた鷲宮神社にお参りすることにしました。

(今まで何回も行っていたので場所把握済み)





今回もマジェスティSで訪問しました。前回の訪問は2016年2月?

年に数回行っている感じだけど、そうでもなかったみたいです。大酉茶屋さんが常時開いていないから足が遠のいたようです。







国道4号バイパスから幸手市に入り、鷲宮神社に走りました。

13時に埼玉県南部を出発したので温かい中を走れましたし、運転マナーのおかしな人はいなかったので楽しく走れましたね。





裏道から鷲宮神社前まで一気にパス。そしてマジェスティSを押して駐車場に入りました。



15:20ごろ到着。

参拝の行列最後尾は公衆トイレ付近でしたね。





屋台がお正月の雰囲気を醸し出してくれます。

太鼓まんを食べたかったなあ・・・。




30分ほど並んだらなんとか参拝できました。




家族連れで参拝しているのがほほえましいですね。





駐車場に入るために待機列がもの凄いことになっているので、スクーターの私も気を使って早く駐車場を出ることにしました。





そして鷲宮駅前の商店でお買い物。

「かがみんのツンダレソース」を絶対買いたかったので、購入。




早速モヤシ炒めに投入してお腹いっぱい食べましたとさ。






2017年11月に交換して2550km走行したヤマルーブプレミアムシンセティック、劣化した感じはありません。

まだまだ走れそう。このエンジンオイルは高性能なうえに耐久性高いわ・・・。コストパフォーマンスを考えるとコスパ高い!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿