Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月20日土曜日

【みかんのうた】秋葉原で㈱えひめ飲料の自動販売機でポンジュースを購入!【PON JUICE】

Twitterで秋葉原にPONジュースの自動販売機があると聞き、ポプテピピックで盛り上がっている竹書房からの帰りに秋葉原に寄ってみました。







場所は末広町駅から150m、秋葉原駅から300mぐらいです。(私はスクーターのマジェスティSだから道に迷わなかったら楽勝)

よく秋葉原に行くので場所はわかりやすかったですね。








㈱えひめ飲料さんの近くでビル建設工事をしていたので少し迷ったんですが、迷うこと1分。





現地到着。





㈱えひめ飲料さんの商品も多数展示しています!





四国民で関東に住んでいる人なら涙を流して喜ぶでしょう( ;∀;)


私は小学校の給食のときにポンジュースを飲んで以来、ポンジュースの大ファンです。


私以外にも写真を撮っている人が数名いたりと、ちょっとした名所になってますね(たぶん全員四国民w)。






では自動販売機でポンジュースを・・・



少し安いらしいです(いつもは値段を見ずに買うので、価格なんてどうでもいです)。150円だったかな?



緊張の一瞬・・・




ポンジュースをGet!




愛車のMajestySのリアボックスに積載して、埼玉に帰宅しました。

その道すがらヘルメットの中で叫んでいたのは、当然SEX MACHINGUNSみかんのうたです。




みかんを絞れこれがポンジュース!命の水だポンジュース(歌詞抜粋)


愛媛県の予算で深夜のCMに流してほしいなあ・・・テレビ東京でならありうる。

!?それって、ポプテピピック枠で放送してほしいという私の心の声かもしれません。







帰宅して「ルパン三世カリオストロの城」を見ながらPONジュースを飲んだんですが、まろやかな甘さとすっきりした酸味は最高です。

世界一のジュースです。

みかんみかんみか~ん!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿