Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年1月29日月曜日

【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)その4【蕨市など】

2018年1月22日に雪が降って一週間がたちました。7日後(1/29)の埼玉県川口市・蕨市の住宅街の残雪状況を記録します。





今までの記録はコチラ。

【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)【川口市】

【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)その2【日本暴力協会】

【埼玉県】2018年1月22日の大雪の個人記録(積雪・除雪)その3【蕨市など】








1/30から2/2まで関東では再び雪になりそうなので、ホームセンターのコーナンで除雪用スコップを買おうと歩いていました。




ここは埼玉県蕨市?川口市?そんなところです。

建物の北側の道でひどいところはこのような状況です。

誰も除雪しなかったようです。








しかもコーナンに除雪用スコップがない!? 売り切れ!




仕方ないのでちょっとブラブラ歩いてみました。

木陰では雪が溶けずに残っていました。それほど日中の気温が低いということです。



川岸にはまだまだ雪が残っています。




その川面にの親子の姿がありました。

今日は少し暖かいから羽を動かして気分転換をしているのでしょうか?







そんなこんなで産業道路35号線ですね。

産業道路を走るのに問題はありませんが、路肩にはまだ雪が残っています。

また、産業道路から住宅街へ入ると、まだまだ雪が残っています。






川口市の住宅街では路面凍結が見られます。

除雪してもどうにもならないほど降ったことがわかります。






ただ今いろいろな話題の大相撲。栃ノ心の初優勝や、日馬富士の暴行事件春日野部屋の暴行事件大砂嵐の無免許運転事故、などなど。


相撲部屋の湊部屋の前にも雪だるま?かまくら?

力士の皆さんが作ったのでしょうか?かわいいです(・∀・)ニヤニヤ





そんな感じでブラブラ歩いていました。

積雪が目立つのは駐車場です。完璧に除雪しているところは少なく、どちらかと言えば誰も除雪していない感じです。





 歩道でも除雪していないところはご覧の有様。

凍結しきって歩きたくありません。みんな歩道を避けて道路を歩いています。




 こちらの歩道は何回も取り上げた場所です。全然雪が溶けません。コーナンでスコップが買えたら手を付けようと考えていたのですが・・・。残念です。





 路面凍結(アイスバーン)の箇所は少なくなってきましたが、路肩の雪は減ったように感じません。

もう一度雪が降ったらとんでもないことになりそうです。



除雪する人は決まっている。除雪できる場所も限られます。

除雪されない場所は雪がさらに積もっていく・・・。

どうしようもないね。






0 件のコメント:

コメントを投稿