Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年4月9日月曜日

【三式中戦車】マジェスティSで土浦駐屯地に行ってきました【開放イベント】

4/8(日曜日)、私は茨城県稲敷郡阿見町にある陸上自衛隊土浦駐屯地 に行ってきました。

駐屯地一般開放イベントで駐屯地内の戦車などを見るためです。

(建前は桜を見るためなんですが、そんな建前なんてどうでもいいですよね)






今回も高速道路を使って茨城県に入りました。ICを言うなら、草加ICから桜土浦Cまで高速道路を走りました、マジェスティSで。




あっという間に土浦駐屯地。







入って早々に105mmりゅう弾砲M2A1などがあって、写真をバシバシ撮りました。

戦車などが好きな方は勝手に画像を集めたりしているだろうし、ここでは有名なものだけupします。

まずは馬鹿でも扱えると評判な戦車から。



 ガルパンを知らなかったらここまで戦車に熱中しなかったでしょう。ガルパンはいいぞ。


そういえば、埼玉県朝霞市の陸上自衛隊広報センターでも戦車などを見学しました。



では最近の日本の戦車を・・・



 一〇式戦車は展示してなかったですが、適当に動画を探したらジャンジャン出てきます。

 試作のりゅう弾砲もあったりしますから、訪問した甲斐があったというものです。





写真はかなりの数撮ったのですが、細部の写真が多いです。戦車を作りたいから仕方ないね。

(マジです)




そんなこんなで駐屯地をウロウロしていると、見覚えのある展示がありました。





三式中戦車です!

アリクイさんチームで有名ですね^^ はじめて実物を見て感動しました。太平洋戦争で使われる予定だった戦車が目の前にあるなんて、歴史を感じて身の毛がよだちました。

三式中戦車が展示してあるなんて贅沢。





あとは現在の駐屯地の様子です。




八重桜でしょうか?とても綺麗な花々が咲き誇っています。






お土産に買ったはずのカレーパン、昼食として二つ食べてしまいましたw







駐屯地を後にして、予科練平和記念館 にもマジェスティSで行ってみました。



バイクでも車でもたくさんの人が来ています。霞ヶ浦平和公園が隣にあるからかな?

それでも人だかりができていたので行ってみると・・・




零戦が!!!




レプリカとはいえ精巧にできています。本物を作るのと同じぐらいの労力がかかっているのではないでしょうか?





雄翔館にも行ったのですが、ここでは特記しません。





最近茨城県で休日を過ごすことが多くなりました。魅力度が日本で最下位なんて関係ないです。私にとっては大事な県なんです、茨城県は。

高速道路を使えば一時間半で埼玉県南部から茨城県に入れます。

一般道で茨城県に入るのが飽きたので、高速道路(常磐道)で茨城県に入ることが多くなりました。

魅力たっぷりな茨城県、まだまだ楽しめます。






ちなみに、今回のツーリングの燃費は37.4km/lでした。高速道路を使ったり茨城県の郊外をゆっくり走ったことが低燃費につながったと思います。埼玉県南部で数十キロ走行しなかったら、もっと低燃費になったでしょう。





このあと土浦城や筑波山、真壁城跡に行きましたそれについてはまた今度・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿