Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年4月25日水曜日

【TOKIO】MajestySで2りんかんつくば店に行ってcafeしました【山口メンバー】

ゆるキャン△カフェに行った翌日、茨城県つくば市の2りんかんつくば店に行ってきました。

2りんかんcafeでコーヒーをいただくため。

生美環ちゃんを見るためではありません)。






東北道と圏央道を走ってつくば市に入りました。

マジェスティSで行ったんですが、高速道路でも問題なく走れました。エンジンオイルをヤマルーブプレミアムシンセティックに交換したのもあってか、気持ちよく走れました。




つくば市内は道も整備されており走りやすいですね。



2りんかんつくば店では以前から買いたかった携帯電話ホルダーを購入しました。購入の後押しをしたのは美環ちゃんなのは間違いないw

コーヒーを求めての行列が凄かったですね。暑い中美環ちゃんお疲れ様。



気が付いたら朝ごはんも昼ご飯も食べていないことに気づいて、うどん屋さんを探すことにしました。



うどんも食べたし、ツーリングは終了ですね。





国道6号を走っていたら大洗からの帰りのような気分になり、心地よかったのですが・・・

急に眼の前に挙動不審な車が現れ、15分ほどヒヤヒヤしていました。

対向車線に割り出そうとしたり、前の車を煽ったり、ひどいなんてもんじゃなかったです。

だからドライブレコーダーに録画したものを茨城県警の某警察署に提出し、相談したのです。

結論は「不審車両をみたら110番」です。






 それにしてもTOKIOの山口メンバーのネタでネット界は大騒動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿