Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年4月24日火曜日

【プリンセス】MajestySで池袋のゆるキャン△カフェに行ってみた【マジェスティS】

2018年4月21日(土曜日)、東京都池袋駅近くで期間限定で開かれているゆるキャン△カフェ に行ってきました。


実は二回ほど夜に行ったのですがマジェスティSを駐車するのに時間がかかったりしたため、入店していません。





というわけで、真昼間・・・じゃない10:00AMに池袋着。






GoogleMapsで簡単に見つかりました。

入り口は簡素。







 中はゆるキャン△のキャラが所狭しと。




 けもフレカフェには行ってないんですが、東武動物園のようなキャラ看板がずらりwww



 ファンアート?紙コップも芸術化してしまいます。



私が食べたものをご紹介。まずは「野クルのとんこつカレー」。




次は「もみもみお餅のパフェ」。





最後に「フレーバーコーヒー」。



どれも美味しかった~(#^^#)


個人的にはソフトドリンクも飲みたかったですけど、お腹いっぱいだったので・・・。




ゆるキャン△カフェでアニメもたっぷり見て、ゆるキャン△の世界を十分に堪能しました。二時間弱ものんびりしてしまいました。

お客さんもみんなゆるキャン△のファンだから、雰囲気もホンワカしてよかったです。





ただ、私は革ジャンで行ってしまいました。






この日は暑くて最高気温も30℃弱になったはず。昼過ぎには帰宅してお昼寝してしまいました。

今回はただの記録ブログ記事ですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿