Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年4月22日日曜日

【不審車両は】マジェスティSの燃費記録 その102【110番!】

茨城県つくば市にある2りんかんつくば店で開催された2りんかんカフェに行ってきました。



ええ、美環ちゃん に惹かれて行ってしまいました。




動いている美環ちゃんがお話している様子は「プロだなあ」の一言です。

お客さんを笑顔で迎えている姿は尊い の一言です。






そんなこんなでマジェスティSの燃費記録です。

埼玉県南部をウロウロした50km程度と川口市から東北道・圏央道を走行した約100kmの合計になります。

166.7km走行してガソリン4.84リットル消費、燃費は34.4km/lでした。





高速道路では低燃費になるはずだから、埼玉県南部の市街地走行が燃費悪いのでしょうね。

仕方ないねw








先日の4/21にMajestySのエンジンオイルをヤマルーブプレミアムシンセティックに交換しました。

その慣らし運転を兼ねてツーリングしました。燃費に悪影響はないと思いますが、もう少し様子を見てみますか・・・。







国道6号上り(茨城県竜ケ崎バイパス付近)であおり運転・逆走準備?の動きをする不審車両をドライブレコーダーに記録したので、警察署に報告しました。

結論は「不審車両をみたら110番」。全部警察に頼っちゃいましょう!w

私の相談に対応してくれた警察官も親身にお話してくれて、今度見かけたらどうしたらいいのかわかりやすく説明してくれました。

警察も大変ですよね・・・。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿