Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年4月7日土曜日

【MajestyS】レトロ自販機があるオートパーラー上尾に行ってきました【マジェスティS】

先日の桜草公園お花見ツーリング埼玉県某所のお花見ツーリングのオマケです。





埼玉県上尾市にあるオートパーラー上尾に行ってきました。

なぜ立ち寄ったのか・・・それはレトロ自販機があるからです!

(赤城山の近くにある丸美屋にもレトロ自販機があるのですが、そのにも行ったことがあります)






この看板ならオートパーラー上尾だとわかります。GAMEのほうが目立っていることがかえって目立ちますね。




建物のネオンサインがいい雰囲気を醸し出しています。

ちなみに中はゲームコーナーが充実。レトロなもの?もあったりします。私はゲームに詳しくないのですが、パチンコみたいなものからメダルゲーム?麻雀?ガンダムオンラインの対戦型でないやつ?がありました。

私はガンダムをしてみましたが、ゲームが苦手なので一回しかしませんでした。




お腹が空いたので軽食を求めました。



このレトロ感が旅情を感じますね。




おうどんもいいですね。




お菓子もあるんですわ。




栄養ドリンクまでありました。当然購入。

コンビーフサンドイッチが美味。帰宅途中にスーパーでコンビーフとトーストを買ってきて、自宅でもコンビーフサンドイッチを作るほどはまってしまいました。

マジで美味い。






ここに来るだけで日常の世界から離れることができること間違いなしです。一気に昭和の時代にタイムトリップできるこの場所は貴重です。

昼間に来ても良し。夜に来ても良し。

旅の途中の休憩で立ち寄ると、異世界に彷徨った感を味わえます。最高。









※オマケのオマケ

埼玉県上尾市の桜です。マジェスティSでオートパーラー上尾に向かうときに立ち寄りました。



ここは公民館?みたいな建物がありました。公園かもしれません。

特別な施設ではないのに桜が綺麗です。こういう自然を感じることができるのが埼玉県のいいとことだと思います。

埼玉県内を小排気量のバイクでブラブラしても楽しいのは、こういう自然タップリなところかもしれません。









お花見ツーリングもしたし、最近はglicoのチョコレートGABAを食べてお風呂に入って寝ているせいか、熟睡しています。花粉症で夜も熟睡できない日が多かったんですが、不思議なものです。

今後もGABAを食べ続けますね。(お花見は写真でできますもんね)





このときの走行を含むマジェスティSの燃費は30.3km/lでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿