Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年10月31日月曜日

【燃費記録】マジェスティSで赤城山・赤城神社、丸美屋自販機コーナー訪問ツーリング【その80】

やっとこさで赤城山に来ました!

艦これ関係地の赤城神社に行くこと!これが私の中で引っ掛かっていた念願でした。

榛名山と榛名神社は去年行った ので、赤城山・赤城神社は今年に残しておいたら気がついたら10月末になっていました。








というわけで、赤城山に向かいます。



今回は国道17号バイパスから頭文字Dで有名になったコースを目指した・・・

はずでしたが、国道17号バイパスで下りる場所を間違えて、赤城神社に最短のコースをとりました。








あっという間に赤城神社。




帝国海軍航空母艦赤城の船内神社はここです。




ガルパンで有名になった大洗磯前神社のように痛絵馬であふれていませんでした。

まあ、大洗では那珂ちゃんやらガルパンで大変なことになっていますものね・・・




赤城神社は静かで落ち着いた聖域でした。






このあと赤城山の山頂にあたる大沼に向かいますが。赤城神社から最短のコースをとると道が悪いのです。



まあまあ綺麗な路面でこんなものです。



オマケに道が細いので走りにくいですね。どうしても走りたい上級者向けですね。

でも景色はなかなか見ごたえありますので、どうしてもという方はどうぞ。




 写真中央の白い線がガードレールです。

あそこを走ってきたわけです。なかなかの景色でしたよ!






で、ちょっとした峠でこんな感じ。八丁峠です。





このあと大沼に向かいます。






その大沼のほとりに赤き建造物がありました。





それが赤城神社





観光客で溢れています。外国人も日本人も皆笑顔で参拝しています。

これこそが平和なのだと思いながら、さきほどの空母赤城の艦内神社であった赤城神社のことを思い出していました。



焼き饅頭を食べながら・・・







このあと頭文字Dで有名になったコースを走ってみたのですが、車が多くて走りづらい。

ワインディングでないところを撮影してみました。







それにしても赤城山は標高が高くて寒かったですね。



この碑の裏側で名前は忘れましたが、池?沼?の絶景が見られましたので、撮影をしました。

我ながらベストショットだと感心した次第です。





山頂駅だった駅舎を改装してビア・バーベキューホールにしている場所に行ってみると、雲海が広がっていました。










日が陰ってきたので急いで山を下りることにしました。




今日の目的の一つにレトロ自販機でうどんを食べること!がありました。

ですから赤城山を北ルートで下りて、目的地まで急ぐことにしました。

それにしても改装ルート過ぎて、写真を一枚も撮っていません。

でも紅葉が素敵でした。間違いない。







というわけで、丸美屋自販機コーナーに到着しました。(住所:群馬県みどり市東町花輪1973)

日光からでも、赤城山・榛名山からでも、前橋市・宇都宮市からでも行けます。




丸美屋自販機コーナーは有名すぎますからいろいろ検索してみてください。




昔懐かしい自動販売機の数々!




早速うどんをいただきます。




うどんにうるさい西日本出身の私ですが、実においしいおうどんのダシでした。

讃岐うどんではなく。関西風のようなカツオダシの効いたダシで、辛すぎず飲めるダシでした。

麺は細目で食べやすい硬さ、さっと食べたいときには最適だと思いました。





お客さんがたくさん来るのでトーストを食べることを遠慮してしまいました。

それほどたくさん来ましたw

皆さん「懐かしい~」とか「やすい!」とか、感想が声に出てしまうほど感情が高ぶります。

おうどん250円。おススメです。







帰りは国道122号をひたすら走り続け、埼玉県南部まで駆け抜けました。

昨日訪れた道の駅はにゅうでコーヒータイムをとって、空き空きの道をドンドン走りました。

(ただ法定速度でノンビリ走ってましたw 私を追い抜く車も信号ごとに追いつくので飛ばすことはなかったのですw)





今回の燃費ですが、埼玉県南部から赤城山を走りみどり市までで222km走行、5.27リットル給油しました。

燃費は42.1km/lです。

今回の記録は山の上りを含めての燃費記録なんですが、その割にしては良い燃費だと思います。

渋滞走行が全くないことが低燃費の理由だと思います。





この後の帰りを含めての燃費記録が出ましたのでこちらから見てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿