Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年10月29日土曜日

【燃費記録】マジェスティSで羽生市・渡良瀬遊水地行き当たりばったり【その79】

10/29今日、朝から訪問客(集金)やら国道122号の大渋滞によるさいたま市内通過困難やらで、目的地には着けそうになかったので、今回のツーリングは目的を変えました。

ただブラブラするだけの快適な道を探すツーリングです。








そんなこんなでやっとこさ国道122号から裏道裏道と走り抜け、国道17号に合流できました。

そのあと何の気なしに桶川市でちょっと小道に入ってみました。

そして鷲宮神社方面に行こうとしたら、讃岐うどんのお店が!

入りましたよw

安藤製麺さんに!



ダシよし、麺のエッジよし、満足です^^

不満もありますが、それは書きません。ちゃんと店員さんに言ったんですが、わかっているかな・・・w






そのあと国道122号に復帰して、館林に向かってみました。

館林に近づくと北の山々が美しくなってきたため、道の駅はにゅうに入ってみました。




利根川が何とも綺麗でしたわ・・・(橋の上から撮ったら良かったw)




そしてマジェスティSを置かしてもらって、利根川の堤防に行ってみました。

北の山・・・赤城山とかかな・・・?



平野と川、山・・・なんとも贅沢な景色です^^








ここで利根川の堤防を走れるかと思い、川沿いに走ってみることにしました。

しばらくは土手の上を走れましたが、だんだんと土手を眺めながら走るようになりました。



土手マニアの方々にはたまらない眺めでしょうね(誤解を生じさせるなあwww)




土手の外側では田園風景が広がって、ここが日本であることを思い出させてくれました。

バイク神社の周りの風景に似ていますね~^^









この道沿いに羽生スカイスポーツ公園があり、子供づれの方が多く遊んでいました。

ここも景色が良いですね~^^





その公園を東に走ると子ども宇宙科学館なるコンクリートむき出しのイカした建物が見えてきます。



この道は交通量も少なかったので、抜け道として今後使えそうですね。



マジェスティSという小柄な軽いスクーターなら快適にスイスイ走れる良い道です。









このまま東に走ろうかと思っていましたが、道路の上に掲げてある案内板?に渡良瀬遊水地方面の掲示があったので、ちょっと行ってみました。




遊水地の調整のために水門があります。

それにしてもこの池、想像していたより広くて少々驚きました。







水門の奥に道があるので行ってみると・・・




何やら道が続いています。







茅が生い茂っていたり、木々が道の両脇に植えられていたりと、自然を感じられる場所です。





鯉を釣っている釣り人や、バスフィッシングを楽しむアングラー、野鳥を撮影している人など、皆さん自然を大いに楽しんでいますね。





夕方に到着というのもあって、渡良瀬遊水地の緑地公園の1/3ぐらいしか見ていません。

昼間にゆっくりと歩きながら楽しむのが一番良い楽しみ方でしょう。





このあとは国道4号バイパスに向かい、埼玉県南部の自宅まで帰路につくことになりました。







本日は167km走行してガソリン4.99リットル消費、燃費は33.5km/lとなりました。

国道122号で大渋滞、そのあとさいたま市内でも進めず苦労しました。それが燃費に影響したでしょうね。

今回はツーリングとしては最も悪い燃費記録となりました。




大洗からの帰り道で結構渋滞にはまったときでも37.8km/lでしたので、今回はめちゃくちゃひどい燃費なことは明白ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿