Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年10月16日日曜日

【燃費記録】2016関東ヤエステオフにマジェスティSで参加【その77】

2016年10月15日(土)、ビーナスラインにて2016関東ヤエステオフが開催され、私は当日参加という失礼な形で参加しました。
(だって退職関係のややこしい問題を抱えていますからw)





【いろいろ思い起こすことも多かったりするので、小学生の作文的メモ記事です】




というわけで、行き道は高速道路を使い埼玉県和光市から佐久南ICまで一気にワープしました。


実は藤岡ジャンクションと高岡ジャンクションを間違えて、高岡IC手前で高速道路を出たり入ったりしたのですが、それはナイショw

自宅から佐久南ICまで6:00~9:20と、3時間20分かかりました。1時間オーバー。

佐久南ICから集合場所の霧の駅(レストラン?)まで50分、これは時間どおり。でも10時目標だったので遅刻。





でもなんとか間に合っていたみたいです。当日参加できました。







私はD組に編入され、約10人の組の先頭から4番目で走ることになりました。

皆さんマスツーリングが慣れていますね。走りが美しい。

ちなみに全体で100人ほど参加していたみたいですが、スクーターは私とPCXとマジェステイ(250)の三台だけのようでした。







そのビーナスラインですが・・・景色が最高でした。
(写真は適当です)









その景色の中を走り、目的地の美ヶ原高原美術館で集合写真を・・・




圧巻です。


車種もメーカーも排気量もバラバラ。統一していないことが素晴らし過ぎます。

でもアメリカンが少なかったかな?スクーターもwww






参加者の皆さんも気さくでお話しやすく、マナーも素晴らしく、ライダーの模範ですね。

プロテクターを見えるように着けている人も多く、好感が持てました。

運営さんもスムーズな管理で、ビンゴゲームまでしてくださるとは・・・感動しました。













売店でいろいろ買い食いしたのですが、生乳バニラソフトクリームとわさび肉まんを食べました。

ワサビ、味わえましたよ。なかなか良ひ。





ビンゴゲームではYAMAHAつながりでTRICITYのクリアファイルをゲット。







帰宅前にも霧の駅で野沢菜のおやきをいただきました。

本格的なおやきは初めての私。

甘くないおまんじゅう?カルチャーショックでした。

でも美味しいからおk。






で、タイヤの状態を確認したらワインディングを楽しみながら走ったことがわかりましたw

 


街乗りと大洗ツーリングではあまり倒して走行していなかったのですが、今回は存分に・・・w








帰りは国道299号を使って帰ろうとしたのですが、これが間違い。

時間がかかりすぎました。帰りは8時間かかっているような・・・。






メルヘン街道とかいいお名前がついているのですが、時間も遅いし、寒いしで、もうどうでもよかったですw。

おまけにセンターラインをまたいで走る老人の自動車が数台いて、死ぬかと思いました。

長野県では今死亡事故が多いらしいですが、当然だわ。







国道299号は秩父を通るから、埼玉県の自宅まで直線的に移動できる・・・

そう思ったのですが、国道が酷道でしたwww






夜のグネグネ道は最悪。

見えないし狭いしでペースは落ちます。

秩父市の旧秩父橋についたのは19:30.


秩父市内で太鼓・笛の演奏を30分ほど聞いていて、かなり新鮮な秩父でした。





気温11度の中を走ったためか、エンジンは冷え冷え。

トルクも終始十分で、アクセル全開なんて必要なかったです。

この間交換したエンジンオイルCastrol Power1が効いている・・・?








燃費も記録します。

①高速道路などで187km走行しガソリン4.44リットル消費、燃費は42.1km/l

②佐久南ICからビーナスライン往復して佐久市四ツ谷まで176km走行しガソリン3.73リットル消費、燃費は47.2km/l

③佐久市四ツ谷から秩父を通過して埼玉県南部の自宅まで168km走行しガソリン3.9リットル消費、燃費は43.1km/l


計531km走行


今回は山岳路が一番低燃費でした。飛ばさなかったら低燃費?


0 件のコメント:

コメントを投稿