Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年10月10日月曜日

【燃費記録】大洗ツーリング13回目?第二回大貫商店会感謝祭…【その76】

今回は大洗ツーリング13回目のようですw




10/10(月)、大洗町の第二回大貫商店会感謝祭に遊びに行くべく準備したのですが、出発したのは10時w





それでも高速道路を使い12時前には大洗着w




とりあえず大勘荘に行ってみたら人大杉w

町営駐車場にマジェスティSを停めて大勘荘に向かいますが・・・





・・・トークショーのお二人って誰?

声優さんのお名前とかあんまり詳しくないので、私の大貫商店会感謝祭は終了しました。

会場のお食事も結構高かったり、調理できていなかったりしたため購入できなかったり、不運続き。







だもんで、大勘荘をあとにして買い物などしときましたw




スルガヤ薬局さんに行ったら栄養ドリンクも買うのですが、風邪薬も常備薬として買っておきました。





そのあとは昼食なんですが・・・



カワマタさんで昼食をとることにしました。



昼食後のデザートも・・・





みつだんご♪

ふわふわの食感、甘い蜜。ブラックコーヒー飲みながらいただきたかったなあw






そのあとは海を見ながら潮風に吹かれて昼寝してみました。








ちょっと落ち着いたところで、体調不良な私の願いとして神様におすがりしてみました。




そんななか、大洗磯前神社の中にある「那珂忠魂碑」の前に・・・


艦これアーケードの弊害ですね。誰かがやるとは思いましたが。





Twitterのフォロワーさんも大洗にいたので町役場前で待ち合わせして、小一時間歓談しました。

他人のバイクを見ると、そのバイクを欲しくなりますw







夕方暗くなりはじめたころ、小腹が減ってきたのでウスヤ精肉店さんでちょっとつまみました。





お昼から午後六時まで大洗に居続けまして、食べて、のんびりして、お話して、ツーリングじゃあないなwwww




帰りだけはマジェスティSで走りまくりたかったので、下道で120kmほど走りました。

エンジンオイルをCastrol Power1に交換後ずっと気になっていたエンジンノイズですが、帰り道の50km/hでの走行であんまり気にならなくなってきました。

また、ゼロ発進でもさほどエンジンノイズが気にならないぐらいおとなしくなった?




オイルがエンジンになじんだのか、耳がノイズに慣れたのか?

答えはこれからも探してみるつもりです。









参考なのですが、今回の燃費記録です。

取手市?エ★オスで給油したのですが、バイトの阿保がガソリンをこぼし、おまけに「すいません」の一言もなし。

「こぼしたら何かいるやろ?」と聞いてみたが暖簾に腕押し。出世しない小僧はどうしようもありません。

レシートとか紛失したのですが、燃費計算したので覚えている分だけ記録します。




埼玉県南部から水戸大洗IC、大洗から取手までは国道6号。

燃費は42.8km/lです。

高速道路で80~95km/h走行をしていたためか、ガソリンの減りが緩やかでした。そこで低燃費だったんでsyぷね。



0 件のコメント:

コメントを投稿