Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2018年4月11日水曜日

【西光院】MajestySで土浦城跡や筑波山、真壁城跡にツーリング【亀城】

今回は陸上自衛隊土浦駐屯地開放イベントに行った あとのお話です。

筑波山に行こうと思って土浦市をっマジェスティSで走行していた時のことです。



土浦城(亀城)跡の横を走っていることに気づいたのです。

ちょっとグルグル回って高麗門のところまで来ました。




まあまあ・・・ですね。(全国のお城を見て回っているライダーの感想です)





門と堀と石垣が見られる角度から眺めると、さすがお城!って感じですね。見ていて飽きません。

でも少し物足りないですな・・・







そんなこんなで筑波山を目指します。




まるで北海道を走っているような雰囲気にしばし立ち止まっていました。

最近は休日を茨城県で過ごすことが多くなったような気がするのは内緒。






気が付くと、数年前に走ったことがあるような記憶とともに田舎道を走っていました。

すると・・・




ツーリングマップル関東にメモしてあった場所に偶然たどり着きました。

あまり見るものがなかったのですぐ走り出しました。





筑波山を走り始めて、最初の目的地はコチラ。


東筑波ユートピアです。

時間があったらゆっくり見て回りたかったですね。でも入り口まで見て回れたので、雰囲気はつかめました。



そのあとお隣の西光院の看板を確認しました。






そのあと筑波山を横切って、久しぶりの真壁城跡に行ってみました。でも全然変わりはなかったです。一昨年前にま真壁城に行ったときと 同じ状態でした。






そのあと帰宅しようとブラブラ走ってみましたが、全く土地勘がないため適当にはしってみました。

茨城県は珍走団が盛んですね。




スマホで地図を見ながら大体の方向を確認しながら、古河市方向に向かって走りました。そして国道4号に入り、道の駅で休憩。

帰り道は一般道を使って走行し、20時頃帰宅しました。






初めて目にするものが多かった今回のツーリング、刺激が多くて楽しかったですね。

自衛隊の駐屯地も良し、お城も良し、山も良し。





今回のツーリングのマジェスティSの燃費は37.4km/lでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿