Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年10月26日木曜日

【オイル】MajestySでNaps足立店周辺を徘徊【量り売り】

本日はマジェスティSのエンジンオイルを買おうと、Naps足立店に行ってみました。

今MajestySに入っているエンジンオイルはHONDA G2 10w-40 なんですが、850kmも使っているんです。

で、そろそろ交換しようと思い、家に残っているオイルも一気に使いたかったので量り売りができるバイク用品店を探していたんです。






しかし、Naps足立店では量り売りの持ち帰りはないとのことでした。

私の勘違いでしたw 持ち帰りができるのは2りんかん(東川口店)でした。





ということで、私は2りんかん東川口店に行こうとマジェスティSを埼玉県川口市に向けて走らせました。




川沿いに走れば川口に行けるはず・・・  



でもおかしい・・・









どうしても道に迷ってしまう癖が抜けなくて、気づいたら東京スカイツリーが近づいてきてました。

この間スカイツリーを見たので道の雰囲気はわかりました。

やっぱり迷っていたんだ・・・orz





帰りは明治通りを使って赤羽経由の埼玉入り…




どうしようもない今日の移動でした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿