Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年10月27日金曜日

【Honda】マジェスティSのエンジンオイルをMotul5100に交換【G2から】

今日はマジェスティSのエンジンオイルをHONDA G2からMotul5100に交換してもらいました。



今まで使ってきたG2は900kmほど走行してお役御免になりました。

大洗でカジキフライ丼を食べるツーリング足尾銅山ツーリング大洗でボコキーホルダーを買うツーリングなど)


G2の感触が悪くなってきたわけではないのですが、1000km走行したら交換しようと思っていたので本日交換しました。





Motul5100、良いですね~。

低速時のエンジンの回り方が滑らかですし、加速時も滑らか。

まあ新油を入れたエンジンだから滑らかのは当たり前ですが、今後も使い続けてみたいと思うほどいいオイルですね。










で、昨日Naps足立店に行ってみたんですが、2りんかん足立店のほうがマジェスティSのパーツの扱いがいい!と教えてもらったので、2りんかん足立店に行ってきました。




ちょっといい感じのお店だなあ・・・と思ってしまいましたw(マジェスティSのパーツが多いことでポイントが上がりました)

冬用の防寒パンツもあったし、いろいろ買いたいものがしっかりしてきたんです。

購買意欲が湧きすぎて大変なことになりました。







ちょっと見比べる意味もあって2りんかん東川口店にも行ってみました。



相変わらずいいお店なので、特に感想はないですね。

毎月のように通っているお店なので新鮮さはないです。確かな品揃えなので安心感がありますね。



※ エンジンオイル









ほんで、移動中に真後ろで追突事故発生。

胸のドキドキが止まらなくて、急ぎコンビニでコーヒー飲んで落ち着かせました。

それもあってバイク用品店でドライブレコーダーを探してしまいました。

アクションカメラでもいいのですが、早く買っておきたいですね。東名高速道路で車を止めさせて死亡事故を引き起こさせたバカがいる世の中ですからね・・・。

(昨日今日足立区をスクーターで走ったのですが、オラオラ走りをする足立ナンバーの車がいて「さすが足立www」と心の中で笑ったりしてません。埼玉県川口市内の国道122号でもそういう車がいましたからねw)

(だから青LEDを光らせてDQNっぽい雰囲気をまとって足立区を走ったら、煽られることは全くなしw これを狙っていたから大満足)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿