Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2017年10月25日水曜日

【燃費記録】大洗シーサイドステーションでボコキーホルダーなどお買い物【その66】

10月24日は島田愛里寿さんの誕生日ということで生誕祭が大洗町で行われるらしい ので、様子をうかがいにYAMAHAマジェスティSで大洗に行ってきました。

10月23日は西住みほさんの生誕祭が行われる予定でしたが、台風21号のために11月3日に延期なりました。

10月22日は大洗シーサイドホテルで大洗女子学園の修学旅行が行われた模様。行きたい・・・





※ 大洗訪問29回目




0820に自宅を出発、1000に柏で休憩。機械系工場の社長さんでしょうか?話しかけていただいたので、ちょっと歓談。







そのあと大洗に向かうわけですが、いつものルートを少し変えて走ってみました。紺色の線は往路で使った道です。水色は往路も復路も使った道です。



写真を撮っていませんでしたが、江戸川と利根川は河川敷まで茶色の水が出ていて、台風21号の影響が凄まじいことがわかりました。





途中の栗畑で落下した大量の栗を発見しました。台風21号の影響でしょう。

カラスも大量に飛び回って、落花生の畑で落花生をついばんでいました。





途中、茨城空港に行ってみました。以前百里基地に航空自衛隊の航空祭でこの辺を訪れており、懐かしい感じがしました。






大洗までマジェスティSを快適に走らせて、あっという間に大洗駅に到着しました。

曲松商店街でも島田愛里寿さん生誕を祝っていました。




そのあとカワマタさんに行って、肉じゃがとハンバーグを食べました。

ガルパンおじさん(地元の人?大阪から来た人)二人と同じテーブルでいろいろ歓談しました。






いつもお参りしているローズヒップ縁石にも訪れました。








大洗町役場周辺では木々が少し赤く染まっていました。






デザートを求めて大洗シーサイドステーション(仮)に行くことにしました。






大洗シーサイドステーション(仮)で、干しイモソフトクリームをいただきました。

芋の風味がしっかり味わえて、今後も食べたい気持ち一杯になりました。






その大洗シーサイドステーション(仮)は段々と改装されています。早く一新してお客さんがいっぱいになれば良いですね。







大洗シーサイドステーション(仮)も台風21号の暴風にやられたようです。人的被害がなければ幸いです。


大洗シーサイドステーション二階のガルパンギャラリー前から見下ろした。

屋外の屋根付き広場?が一部倒壊。台風21号の影響かね…? pic.twitter.com/JaxTD7kZAF




2階のガルパンギャラリーでボコのキーホルダーを購入しました。

これで気分も上げていきたいです。





帰り道でどうしても海をみたくなって、大洗のサンビーチに寄ってみました。

波の打ち寄せる音、引き潮の煌めき、一つとして同じもののない波の形、自分の非日常を十分に堪能できました。










大洗に戻って29回目にして、「もう大洗に帰省しなくてもいいんじゃないか?」と思うようになりました。

大洗が嫌いになったわけではないんです。大洗の人が嫌いになったわけでもありません。

ガルパンやガルパンおじさんが嫌いになったわけでもないのです。

たぶん、自分がしたいようにマジェスティSで走りまくりたくなったのでしょう。大洗に帰ると食べてばかりでマジェスティSで走る時間がなくなりますものね。



親切で楽しい大洗の皆さんとはしばらくの間お別れ・・・かな?







今回のマジェスティSの燃費記録です。

秋葉原往復と大洗への往路…173km走行で33.7km/l

大洗からの帰路…121km走行で40.9km/l

大洗からの帰りは渋滞もなく4時間ほどで帰れました。真夜中でないのに低燃費なのは今日が平日だからでしょう

ただし往路は5時間かかってますけど(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿