Rape case by Korean army in Vietnam

Rape case by Korean army in Vietnam,Ріпак інцидент корейської армії у В'єтнамі,Βιασμός περιστατικό από την κορεατική στρατού στο Βιετνάμ,Silovanje incident Korean vojske u Vijetnamu,Våldtäkt incident av den koreanska armén i Vietnam,Violación incidente por el ejército de Corea en Vietnam,Силовање инцидент корејског војске у Вијетнаму,เหตุการณ์ที่เกิดขึ้นข่มขืนโดยกองทัพเกาหลีในเวียดนาม,Rape insidente sa pamamagitan ng hukbo Korean sa Vietnam,Vergewaltigung Vorfall von der koreanischen Armee in Vietnam,Vietnam'da Kore ordusu tarafından tecavüz olayı,Voldtekt hendelsen av den koreanske hæren i Vietnam,Raiskaus tapaus korealaisten armeijan Vietnamissa,Izvarošana incidents ar Korejas armijas Vjetnamā,Rapsų incidentas Korėjos armijos Vietname,Рапс инцидент корейской армии во Вьетнаме,Lo stupro incidente da parte dell'esercito coreano in Vietnam,






2016年11月19日土曜日

【正丸峠】マジェスティSで長瀞ツーリングしたのです【石畳・紅葉狩り】

本日11/18はマジェスティSで埼玉県長瀞町にやってきました。

目的は紅葉狩り!

紅葉を見に来たのです。







ルートは国号254号から140号とつなぎました。

道は快適! 

飛ばすトラックがいるほどですからwww



それにしても走りやすくて癖になりそうです。

途中で鉢形城に立ち寄りそうになりましたが、去年行ったから行きません。








埼玉県南部の自宅から長瀞のコンビニまで3時間ほどかかりました。全部下道です。








そんなこんなで長瀞町?に入りました。コンビニエンスストアで昼食を取ることにしまして、あたりをグルグルと見回してみると・・・




山々は赤く・・・黄色く・・・色づいていました。

国道からすぐ見えるところにこんなにも鮮やかに色づいているのを見られるなんて、これからの絶景を確信したのでした。





上長瀞駅から荒川沿いに向かうと、埼玉県立自然の博物館が見えてきました。

月の石もみじ公園でライトアップされた紅葉がただ今絶賛されています。

公園には入らずに道沿いで紅葉を楽しもうとすると、昼間はこんな感じでした。





そのまま長瀞駅方面に歩いていくと、長瀞らしい光景が期待できる看板が見えてきました・・・。






そして川に向かうと・・・






絶景かな・・・




大勢の方が水面と紅葉を楽しんでいます。

川下りもありますね。実に楽しそうです。






ビオパークにも登録されたっけ?

沢山の人が訪れていました。

バスでも秩父鉄道でも来られています。駅から石畳に向かう人の波は途絶えません。売店は大賑わい。









このあとは長瀞駅近くの神社に行ったんですが、特に参拝できなかったのでパス。





さっきの売店街で見かけた地酒のポスターが気になったので、道の駅ちちぶで買い求めることにしました。





道の駅ちちぶ、行ってみたら予想を超えた状況にびっくり・・・








そう言えば秩父市は「あの花」「ここさけ」の舞台でした。
(私は「あの花」」しか知りませんが)



ここは大洗かえ?と思ってしまったのはナイショ。










いい時間になってきたので、帰宅することにしました。

帰りのルートを考えるべく秩父市内をただ走っていると、定峰峠への道路掲示板がありました。



が!行かず。







ブラブラがいつの間にかいつものルートを走ってしまい、国道299号が目の前になりました。

そして飯能市に向かうルートになったので、こうなったら正丸峠を抜けることにしました。

今までも何度か正丸峠を走ったことがありますが、秋は無かったかな?






・・・正丸峠は色づいていなかったけど、秋に正丸峠を走っていました。

【正丸峠】マジェスティSで奥秩父:中津狭へ紅葉狩りツーリング【燃費記録その19】






そんな正丸峠だけでなく国道299号も色づいていました。

秩父御嶽神社ではもみじ祭りをしているようでした。秩父御嶽神社は今年春に行きましたね







では色づいた正丸峠付近のお写真です。


 
 


峠の茶屋さん(奥村茶屋)は閉まっていました。偶然86さんと上ってきてしまったので、写真の中に入ってしまいました。








峠から北に下っていくとこんな感じでした。




 峠はどう走っても楽しいんです。

路面を感じながら走っても楽しい。

気温を感じながら走っても楽しい。

紅葉を見ながら走っても楽しい(安全運転で)。






「道の駅ちちぶ」から自宅のある埼玉県南部まで、約4時間です。

正丸峠を通過した時間を含めての所用時間としては悪くないと思います。




今回の燃費はこちらに記録しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿